今日のスタバ モーニング


花見ブロンドラテ(ホット/ショートサイズ)

クラブハウスサンド石窯カンパーニュ



今回、ダメ出し多めなので

なんとなく…下げておきます滝汗

















お初の"花見ブロンドラテ"

↑この写真撮ってて気づいたけど

レジで低脂肪って言ったのが

無脂肪に聞こえちゃったみたいチュー


桜風味しっかり残したくて

ブロンドエスプレッソの優しい苦味だけを

更におさえてみたらどうなのか…と

リストレットショットに変更してみたけど…

そも、ノーマル飲んでないから比べられん爆笑


んでやっぱり無脂肪あまり得意じゃないかもニコ

んでもっと言っちゃうと

この花見ブロンドラテの

スプリングブロッサムフレーバーシロップが

私、ちょっと苦手みたい昇天


この花見ブロンドラテより

花見さくらクリームの方がまだそんなに

気にならなかったのは

多分、ショットが入ってなかったからだと思う

スプリングブロッサムフレーバーシロップと

ショット合わせるのが私的にダメみたい汗うさぎ

飲んでみで…

店長さんの感想に納得←てか、共感しまくり


花見ブロンドラテは

まさに飲む杏仁豆腐のようでしたびっくり

杏仁豆腐は嫌いじゃないのよ💦

でも私的にコレはちょっとちがうの泣くうさぎ


このフィアンティーヌもホイップに乗ってると

サクサクで美味しかったけど

フォームだとすぐにフニャフニャになって💦


ス、スミマセン💦

ダメ出しばっかりで滝汗


見た目はとっても華やかで

可愛いです🩷


バリスタのパートナーちゃんが

せっかく完璧✨に作ってくれたのに

こんな感想になっちゃってごめんよ笑い泣き



全て個人的な嗜好、感想になりますので

ご容赦ください🙇‍♀️あせる



モーニングのお供は私の定番化してる←

クラブハウスサンド石窯カンパーニュ


今朝のレジ担はUさんだったから話が早い(笑)

今日もチョコレートチャンクスコーンと同じ

ヒーティングでお願いしました🤲

(Uさんおすすめのチョコチャンクヒーティング)


表面こんくらいこんがりが

サックサク香ばしいくてうみゃい飛び出すハート



本日のお会計



今日もごちそうさまでした🙏



感謝乙女のトキメキ





ごめんね💦スタバさま🙏