今日のスタバ モーニング


自分的にはまさかの

一昨日フラペチーノ飲んだばかりなのに・・

花見抹茶クリームフラペチーノ桜

(花見だんごカスタマイズ)

ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)



そしてまさかの

(同じ)花見抹茶クリームフラペチーノ

試飲頂いちゃった笑ううさぎ笑い


私がレジに着く前にU&NANAコンビが

用意してくださってたらしく

(今朝は何となく見覚えのある学生さんっぽい

男の子がレジ担さんでした^^)


私が先行で花見抹茶をオーダーしたと知って

Uさんが気遣って

オーダー変えます?^^って

言ってくれたけど

今日はもう、花見抹茶にお団子カスタムで

飲む気満々だったから

そのままオーダー通してもらいました笑い


試飲も合わせたらグランデサイズくらいの量?

朝から飛ばしちゃったわグラサンアレマ


もちろん

ホットのドリップコーヒーコーヒーマストで

あれ?TOKYOローストこんなイラストだっけ?



本日のドリップ🫘


スターバックス

リザーブロースタリー東京5周年✨

アニバーサリーということで

きっとどの店舗も

本日のコーヒーのボードに

"TOKYOロースト"が

あがってるのでは(*´꒳`*)


みんなでお祝いムードで

良きですね🥂ハート




フラペチーノと一緒に頂くと

ことさら美味しく感じる

熱々なTOKYOローストコーヒーチュキ(* ˘ ³˘)♡


ただ…ドリンク受け取った際

コーヒーがタンブラーになみなみ入ってたにも

かかわらず

私ってば何を考えてたのか席に着くなり

冷めちゃうのイヤで蓋をしてしまい←バカ

トレーにブシャァて

コーヒーぶちまけてしまった爆笑

ま、何事もない素振りで(内心うあぁあ)

ペーパーナプキンで拭き取りました昇天

誰にも見られてない…はずにっこり



今日は花見抹茶フラペを飲むために

さくら🌸のカラーチェンジンググラスマグも

昨夜のうちに準備してたb

側面グリーンと濃いピンクと淡いピンクの

3色のコントラストに

トップのホイップに桜舞うஐ:*キューン

はんなり桜


イメージ通り可愛くって

ひとりニヤニヤしちゃったデレデレ自己満

バリスタさん(U&NANA)にもお褒め頂き

調子に乗ってるからトレーに溢すんだわ笑い泣き



白あんが大好きなワタクシ

特にこの下の層に興味津々でございましたお願い

そしてついで?におだんごも入れてもらって🍡

⬇️





底のおだんごの

プニュプニュ食感も楽しい音符

あんまぁくて美味しい照れラブラブ

まさにって感じのフラペチーノ♪


さくら風味はちょいとチープなお味がするけど←

私的には和っぽさを堪能できた

花見抹茶クリームフラペチーノでした❤︎

(やっぱガクブルだけど🥶)





さくら第2弾グッズで

この和柄のタンブラーとか出たら良かったなチュー

*↑画像公式よりお借りしました



来月ロースタリー行きを

予定してるところへ

先日大学時代の友人から

ひっっっさしぶりにお誘いがありびっくり

4月にもまた新幹線に乗ることに


まだ友人たちとの日程は

これから決めるのだけれど

4月は多分確定…


なんやかんやと3月が忙しいあせる

季節の変わり目で

特に私は春先がヤバいことが多いから

予定ぶち壊しにならないように

気をつけないとだ真顔考えると余計に…(滝汗


あ。

今日の朝活スタバで

もうひとつやらかしてて汗うさぎ


席でモグモグしてたら

Uさんが飛んできて…


ワタクシってば

スターバックスカードとレシートそのまま

レジに置きっぱにしてたらしいびっくり

Uさん、レシート見て私だって

気づいてくれたらしい笑い泣き



あああ…

マジでありがとう!

Uさん( ;∀;)

残高5,000円大きいよ←



本日のお会計


今日もごちそうさまでした🙏



感謝✨