今日のおうちカフェ


今朝のスタバモーニングで

残ったもっちりボールを持ち帰り、

タリーズのホリデーローストミディアムの

シングルサーブでコーヒー淹れてカフェタイムコーヒー



もうじきさくらの季節だけれど

使ったのは(名前が)季節外れの

ホリデーロースト ミディアム🫘

 

今日はお豆挽くのが億劫になって

シングルサーブ使いました(●´ω`●)ゞ


タリーズさんの福袋のシングルサーブも

すでに全部使いきっちゃって

チャチャッと淹れられるのが

バラで買ってるシングルサーブか

スタバさんのVIAかオリガミ。

あとはまだ未開封のものか、

タリーズさんの福袋の挽いてあるお豆とかetc…


スタバさんのVIAやオリガミも使い勝手良いし

タリーズさんのシングルサーブも

もう少し買い足そうかな。。



持って帰ってきたもっちりさんは

さくらふたつ、抹茶ふたつ


⬇️もちまみれでふたつしか食べてなかった笑い


あと、おまけにお気に入りカフェで

購入してあったさくらのサブレを開封桜



今回のもっちりあんボール

甘党白あん好きな私は

特にこのさくらの方にハマったかも(*´艸`)❤︎

もっちりあんボールまた買おう♪


今日もごちそうさまでした🙏


感謝ハートのバルーン




さくら第2弾グッズ告知

まだかぇ?(つД`)ノ