今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー

(ホット/トール→グランデ)サイズアップ

あらびきソーセージパイ



ちょっとおひさ?な

サイズアップモーニング☕️


最近はサイズアップにあまり

魅力を感じなくなってしまってたんだけど…

グランデサイズのさくらカップが

無くなる前にゲットすべくウインク


本日のドリップのお豆さん🫘


だったので、

ならばトリビュートブレンド頂こうと

予定してたカプチーノやめてサイズアップで

初のドリップのグランデ(´⊙ω⊙`)


紙カップにコーヒーが

あんまり染み込まないうちに…


少し飲んでからタンブラーに移し替え笑い

(残した分は持ち帰っておうちで飲みました^^)



サイズアップのお供は

やっぱりあらびきソーセージパイ🌭



いつ食べてもサクッ♪プリッ♪じゅわ♪

で美味しいハート



今年のさくらカップ、

ショートからベンティまでコンプしましたクラッカー



本日のお会計



今日もごちそうさまでした🙏



感謝乙女のトキメキ




今日マイカスタマイズジャーニーの

エントリーしちゃった(*/  \*)

⬇️


福袋の抽選、参加した 2度とも落選してるし

昨年のジャーニーも落選したし

まーったく当たる気しないんですけどー(泣)

エントリーしないことには始まらないからねグラサン


昨年は外れてなんとなくホッとした記憶(爆)

けども、今年のは全て使えそうなセット✨

当たると良いなあ。。





2024.2.22


にゃんこの日飛び出すハート



ずぅっと一緒♡