スタバさんのさくらプロモ第1弾グッズ

店頭販売 初日の本日も

朝活してきました💨


でもオンラインでとりま絶対買いたいグッズを

購入済みだったこともあり

普段と変わりなく

お店に到着したのは1分前^^

余談だけど…最近花粉症のお薬飲み始めてから

すっごいダルさと眠気が半端なく

いつにも増して動きが鈍いし

早起きが苦痛になってる(´;ω;`)


オープン1分前とか余裕ぶっこいてる割には

私が車から降りると同時にお店オープンして

並んでたお客さんらが

ワラワラと入って行く姿見たらちょっと焦ったあせる

(ミニベアリスタん、かわゆい子がみんな

連れていかれたらどないしよって(笑)


でも、並んでおられたみなさま

お目当ては私の目指すものとは違うようで目

(ほとんどの方がスタンレーの3WAYを手にしてた)

なので一旦お客さんがグッズ棚から

引いたタイミングで

余裕でミニベアリスタん選べました(●´ω`●)ゞ


さすがさくらプロモとあって

グッズの入荷数は多いらしく

奥から何度もマネさんが3WAYとか持ってきて

補充作業してました目



そんな本日の朝活スタバモーニング☆



今日のスタバ モーニング


ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)

アーモンドクロッカン

(ヒーティング&キャラメルソース)



本日のドリップはスマトラでした🐅




あ…ピント合ってないねうさぎ


昨夜、やっぱり(グッズ販売ではあるが)初日

このオンラインで購入したマグ使お♪って

思い立って夜な夜なゴソゴソと📦開けて

マグ洗浄してお店に持っていきました^^



このマグについては

後でオンライン購入分のブログでメモします📝



今朝のモーニングのお供は

アーモンドクロッカン♪

お気に入りカスタム❤︎

ヒーティングにキャラメルソースで香ばしさ⤴️



やっぱり美味しいね照れ



本日のお会計


今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ



オープン時は撮れなかったから

帰りがけにグッズ棚とかパシャり


帰りがけでもまだ全種類あったよ目

↑このキーチェーン、結局買わなかったわニコ




目があったら最後((( ゚д゚ ;)))





初日の店頭購入のグッズは

この子たち🫶



おうち帰ってからも記念にパシャり



毎回初日に2匹捕獲してたけど

2匹目はゆっくりお迎えするとします(*´ω`*)


そしてまたもやリユーザブルカップセットを

買ってもうた_| ̄|○


次はやめとこ思いながらも

レジ横に置いてあるもんだから、可愛くて

つい買ってしまうんよ( ;∀;)


私はこのリユーザブルカップ

ほぼ使わない人←

長年のコレクターなわけでもないのに

可愛いだけで次々買っては

保管場所にしまい込んでるだけなのよね・・

ああ…煩悩に塗れた自分をどうにかせんと笑い泣き


スタバさんにしてはお手頃価格な甘い罠滝汗



この後のさくら第2弾グッズは

Fチャン情報聞くところによると

また散財の予感するし滝汗


今年はタリーズさんの

ハワイコナのお豆を

清水の舞台から飛び降りる気で

買ってみたいし←

※もうじき発売らしい


やっぱり今年もさくらシーズンの

ロースタリー行こうと思ってるし←


セミナーやスクールも

もっと参加したいし…



考えるだけで

うあぁぁぁああ(@_@)



やばし。