今日のおうちカフェ


昨日のタリーズモーニングでお持ち帰りした

トムジェリコラボの

青空舞う桜ストロベリードーナツ

と、

今日のカフェ巡りの帰りに買った

セブンのホットコーヒー(レギュラー)

でサクッとおうちカフェタイムコーヒー



昨年もトムジェリコラボのドーナツは

娘用に買ってたけど…

今年も完全にパケに釣られて買いました笑い



封を開けた瞬間ふあっと桜の香り🌸



見た目ポップでキュートなドーナツ🩵








コスパ最強のセブンのコーヒーは

相変わらず美味しかったですコーヒー

(コーヒー通じゃない私だけど

コンビニコーヒーはセブン推し)


ドーナツにはやっぱり

ブラックが良き❤︎


他、おうちカフェの感想等

端折ります(●´ω`●)ゞ

今日はカフェ巡りがメインな1日なので

そっちを後で備忘録しまっす☜


…て、

端折り過ぎてタリーズさんに失礼ね💦

タリーズさん、ごめんなさい( ;∀;)

たとえ端折っても

タリーズ愛は変わらずなので(*´ω`*)←



時間もなくてサクッと終えた

おうちカフェタイムでしたっっダッシュ


ごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ