今日のタリーズモーニングで

お持ち帰りしたもの備忘録☆



と言っても、

グッズはタフィーのカップアクセサリーのみチュー

あと購入品はシングルサーブひとつと

新作スイーツの

"夜空舞う桜カシスチーズムース"










↓ケーキの帯にもイラスト入り♡


他は買ったものではなくて

トムジェリ仕様のカップと

サンドイッチのパッケージと

スイーツとシングルサーブ買った時に

入れてもらったトムジェリショッパー(//∇//)








初日の今日は何とかガマンしたけども・・

今しがたいつもこっしょり拝読させて頂いてる

ブロガー様がアレをアップしてるの見たら

やっぱり可愛いから欲しくなる〜(´~`*)

今度行くまでに完売してれば諦めつくけど

まだあったら買ってしまいそうで怖い笑い泣き



ついでに


今日のおうちカフェ


モーニングでお持ち帰りした

本日のドリップ(マイルド101)ショートサイズ

と、





夜桜舞う桜 カシスチーズムース


新作ドーナツかこちらか迷ったけども

いつものコーヒーアドバイザーさんと相談して

マイルド101なら

サッパリ系のこちらが良いとアドバイス頂き

なるほどひらめき電球気づき

ペアリングばっちぐー(古い?)でした💖



チーズのお味は行方不明だけど😂

サッパリ甘酸っぱいカシスムースケーキ

私好みでした照れラブラブ

マイルド101はコーヒー初心者向けなんだそうで

サッパリと癖もなく飲みやすいです^^



イートインのレシートも

スマホのアクシデントでいつもみたく店内で

撮れなかったからおうちで撮っておいた😆



今日もごちそうさまでした🙏



感謝キラキラキラキラ