今日の朝活は

桜プロモ🌸トムジェリコラボ初日の

タリーズへダッシュ


オープン前から並んでるのって

ハリポタくらいな気がしてたけど…

今朝はオープン2分前にお店に着いたら

3名先客さまが(´⊙ω⊙`)

、、とは言っても

ひとりはトムジェリファンらしき女子だけど

あとのおふたりはビジネスマンでした🙃


昨夜何故かなかなか寝付けずに

寝不足状態だったせいか

何だか頭ぼーっとしてて

色々抜け落ちてた😂


グッズもゆっくり見なかったし(どした?)

本日のドリップの写真も撮り忘れ😣

別に撮る必要はないのだけれど

ドリップ買う時はもうルーティンになっている←


危うくカップアクセサリーも

買うの忘れるところだったあせる


ドリンク2杯分に

インビテーションチケットを

忘れずに使えて良かったー😮‍💨


ドリップはショートサイズで

今日から発売の

マイルド101の方をお願いしました🫘


それと、こちらも今日から発売の

桜舞う 苺チーズケーキラテ(ホット)

今シーズンもフォトスポットありました気づき





後ろ誰も居ないのをいいことに

ぼーっとしてるわりにはパシャリまくり(๑ ̄∀ ̄)


でも後ろ撮るの忘れてる( ᐛ )


カップアクセサリーのコーヒービーンズ持った

タフィーが可愛いよぉラブラブ

今年のトムジェリ仕様のカップもかんわえぇ恋の矢

コーヒービーンズ🫘

ホイップにブッ刺しちゃった꒰ ♡´∀`♡ ꒱


コーヒービーンズの裏にちゃんと

タリーズのロゴも入ってた飛び出すハート





今日のタリーズ モーニング


桜舞う 苺チーズケーキラテ(ホット)

トムとジェリー

ふんわりパンのBLTCミックス



…で。

ここから問題勃発びっくり

ここまではふつーに撮れてたスマホのカメラが

いきなり起動しなくなってしまい

本日の撮影大会は終了となりました笑い

帰宅後直りました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)←遅いって


せめて新作フードの

アップ画像とか

残しておきたかったなあ( ;∀;)

可愛いトムジェリパッケージは持ち帰りました←


まあ、

近いうちにフードはリベンジします( ᐛ )و


このサンドイッチは昨年も好きだったから

比較の意味でも備忘録残したい。




*↑画像公式よりお借りしました


この画像見ると2段になってて

すんごいボリューミーに見えるけども目


実際は昨年よりは抑え気味?な気がしました

(物価高のこのご時世☜)

私的には程よい量で満足^^


またリベンジしたら

画像と一緒に感想書こっとダッシュ



帰りに新作スイーツと

マイルド101のシングルサーブひとつ買って

(昨年も可愛いパッケージにつられて買った人☜)

今日は何故かほとんど飲まなかった

ドリップコーヒーも持ち帰りましたコーヒー


スイーツお持ち帰りしたから

なんだかんだ言ってても

トムジェリ仕様のショッパーも

無事ゲット(●´ω`●)ゞ


今日のおうちカフェで持ち帰ったスイーツと

ドリップを一緒に頂きました♪

また別に📝しまっすウインク



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ




マグが実物見たらシンプルレトロで私好み🫶

ちょっと欲しくなっているチュー

あと、カードケースも可愛かったなあ照れ

カードのみはダメなのね( ´•༝• ` )

昨年のトムジェリカードは単品でゲットしたけど

バラして単品になっていたんだろか…?ムムム…


がまんがまんあせる