昨日のスタバ モーニング


めちゃ久々のサイズアップモーニング☆

スターバックスラテ(ショート→トール)

あらびきソーセージパイ



今日(1/31)が

推しPTRの、Mちゃんの最終出勤日

最後とゆーことでMちゃんに

初めてお願いをしてしまいました(*/  \*)



Mちゃんの描いてくれたラテアート🫶

お席でゴゾゴゾしてたら

「ゆぅりさん、早く〜〜っ お尻が〜〜」

って。

早くしないとアート崩れそうって呼ばれた笑い


あのぉ〜Mちゃん、お尻って((๑´З’):*;.


お手手を添えて

撮影しやすいようにしてくれたよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)❤︎



最初はカフェミストで

お願いしようと思ったけれど

練習をずっとラテでしてたと聞いて

久しぶりのラテでお願いしました(人'∀'o) 


ラテアートまだ練習中のMちゃん

すっごい緊張したみたいで

何回も作り直すかも(●´ω`●)ゞって。


いや、たとえ失敗しても

Mちゃんに初めてラテアート描いてもらった

記念だからそれも嬉しいし

作り直さないでそのまま渡してねって言ったけど

さすがホムスタの画伯M氏🎨

一発でキメましたキラキラ


最後のワガママ聞いてくれてありがとうお願い

Mちゃんらしいすんごい可愛い♡のラテアート

ずーっと大切な思い出にします泣くうさぎ



ドリップ頼んでないけど

今日のドリップのお豆は2種

コモドドラゴンは初めて見たような…


で。

ドリップの試飲も頂いちゃった\❤︎/

「飲み比べしてみて」って2種とも♪

この日の他のメンバーは優しい♪さん

(この日にようやくお名前聞くの成功したから

これからはNさん?ちゃんかな?て呼びます照れ

と、Uさんで

みんなでコモドドラゴンのお豆の話してて

私がイタリアンロースト苦手って言ったら

Uさんも同じらしく

そしたらコモドドラゴン苦手かも?って。

試しに飲んだことないから頂きました^^


多分だけど…

それを聞いてたMちゃんが

気を利かせてコモドドラゴンの方の試飲を

少なめに注いでくれたような気がする

いつもさりげなく気遣いしてくれる

Mちゃんだから🥲


それで初めて飲んだコモドドラゴンは

苦味は然程感じなかったけれど

ちょっと独特な香りがして苦手な感じ😅

(同じ深煎りの、アイスでしか提供されないとゆー

イタリアンローストもやっぱり香りがダメだった)

試飲頂いたおかげで

またひとつ自分の好みが判明して良かった^^



久しぶりのサイズアップのお供は

あらびきソーセージパイ

コレはいつ食べても間違いない美味しさグッ



Mちゃんに

お世話になったお礼に渡したチョコレート

ショッパー見ただけで

ここの大好きなんです❣️って

言ってくれてホッとしたし、

渡せて良かった。。


そして。

なんと。


M氏の退職理由が判明(´⊙ω⊙`)


なんとなんと


おめでただったらしく(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


しかも

現在9ヶ月とかでびっくり

気づかなかった私って一体…(ᄋωᄋ)



「こっちから言うものなんか…

言って良いのか迷ってました(●´ω`●)ゞ


て、

もお!!

ゆってよ!Mちゃん(* ` ꒳´ *)σ)●´꒳ `●)

って言ってしまったわ(爆)


そんなわけで

お子ちゃまが幼稚園とかに上がったら

その時の状況次第で

またPTRに戻れたらなあと

考えているそうで


4、5年先…

私が今みたいに(頻度は落ちても)

スタバに通えてたら

また会える可能性はあるってことなのかしらね


多分出産前や出産後にも

ホムスタに来ますよって言ってたけど

朝イチはさすがに…来れないよね(泣)


その頃の状況はともかくとりあえずはがんばって

私も元気でいなくちゃあせる

そのためにはやっぱり・・

ジムに通わないとねε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

申し込み…まだ踏ん切りがつかない人☜



1/31のお会計



と。


この日TOGOしたおやつ

(今日のおうちカフェで食べました♡

明日備忘録します…多分)


Mちゃんのイラスト

大好きだよ(´;ω;`)




"私、人の笑顔が好きなんです^^

ゆぅりさん、いつもニコニコ笑顔で

ゆぅりさんの笑顔も大好きです♪"


うんと前だけど…

Mちゃんが私に言ってくれた

言葉(リップサービス)


すごい嬉しかったの


嬉しいけど恥ずかしくて


"食いしん坊だから

ここに来て何食べようって考えてると

ニヤニヤしちゃうの😆"


なんて変な返ししちゃったけど

本当に嬉しい言葉だったの


ただの常連客のひとりに過ぎない

私だけれど

Mちゃんにはこの2年間

本当に癒されっぱなしでした


またいつの日か会えたら

元気で笑い合おうね


身体大切にね

無理しないでね

母子共に元気で

無事に赤ちゃんが生まれますよう

お祈りしてます^^


本当にありがとう


感謝乙女のトキメキ




届かないラブレターみたいに

なっちゃった(●´ω`●)ゞ



支離滅裂🙇‍♀️