今日は月に一度の精神科通院日でした🏥

今日も2時間コースでおちかれさん🥲


病院終わってから早めのお昼をスタバで。



今日のスタバ ランチ


今年は一度も飲まずに終わっちゃうかなと

思ってたオペラフラペチーノ


明日からまた気温がグンと下がるらしいから

飲むなら今日がチャンスかなと。



ノーカスタムで頂きました


昨年どうだっけ?と遡ってみたら

⬇️

なんと、いきなりカスタムしとったし

これが最初で最後だったらしい😳

確かに…一度きりならと

オランジェット風で攻めてた記憶。。


で。

今日はやはりノーマルでも飲んでみたいと

思って



そうそう、

このグラサージュソースがツヤッツヤで

見てテンション上がったっけ(*´艸`)



今年ももちろん、このお気に入りグラスで

このショットと


このショットも撮っておく❤︎


あらら…

ノーマルで飲んだ方が断然好みでした(´⊙ω⊙`)

そりゃシトラス果肉入れた

ちょっとくどくなるもんね💦←濃厚と言いなさい


今日、ノーマルで飲んでおいて

良かったわ(●´ω`●)ゞ

ノーマルの美味しさを知らずに

終わるとこだったニコ



これはホワイトも期待して良いのかな?

ホワイトは賛否両論あるみたいだけど…

娘はホワイト飲んで美味しかったらしい☜


飲むタイミングが難しい気がするけど

もし飲めなきゃ飲めないでも、ね( •́◡͂•̀)



本日のお豆さん🫘


今日は気温高めとは言えど

薄曇りで肌寒くて

やっぱりこれは必要でしたコーヒー


ホットのドリップ、

ショートサイズも一緒に^^



あったまるぅチュー



本日のお会計

ニューイヤープロモで購入した

ビバレッジカードのドリンクチケット使用✌︎



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ





以下はお気に入りのダブルウォールグラスを

これまで使用した例の

特にお気に入り画像を抜粋した

フォトギャラリーでございます(爆)


完全なる自己満の世界になります故

ご興味ある方のみ

見てやってくださいませ(●´ω`●)ゞ






ダブルウォールグラス購入後、初めての使用は

フラペチーノではなく

アールグレイブーケティーラテでございました



こちらもブーケティーラテに



コレは昨シーズンのオペラ

(ショット追加、ディカフェに変更、

シトラス果肉追加カスタム)





コレは何だっけか?

フォンダンショコラかな?


こっちもシトラス果肉追加しとる🙄



昨年のさくら咲くサクフラペチーノ🌸





コレはストロベリーフラペチーノの

ストロベリー果肉をブレンドしたやつかな?🍓

と、ノンホイップカスタム




コレもストロベリーフラペチーノっぽい🍓

ホイップ下にシトラス果肉追加バージョン




GABURIピーチフラペチーノ🍑



GABURIスイカフラペチーノ🍉




またまたストロベリーフラペチーノ🍓

(どんだけストロベリー好きなんw)

キウイ果肉追加バージョン🥝




チョコレートムースラテ🍫




アイスカプチーノに

コーヒーホイップ追加バージョン



ストロベリーメリークリームフラペチーノ🍓




メルティホワイトピスタチオフラペチーノ





ついでにダブルウォールじゃないけど

お気に入りグラス番外編(笑)


エスプレッソアフォガードフラペチーノ



瀬戸内レモンケーキフラペチーノ🍋



コーラフラペチーノ🍒



フォンダンショコラフラペチーノ?

スヌのポーチと一緒がポイント🫶




そのビバレッジの雰囲気に合わせて

グラスを使い分けるのがすんごい楽しい照れ音譜

これからもダブルウォール

いっぱい使うぞおおお\\\\ ٩( 'ω' )و ////




ここまで私の自己満世界に

お付き合い頂きまして

ありがとう\(//∇//)\



見てくれた人いたのかしら( •́◡͂•̀)



明日はコレねウインク