そろそろタリーズのドリップコーヒーが

お店で飲みたくなり。。

そんな今日の朝活は

タリーズのモーニングセット


今日のタリーズ モーニング


ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)

イングリッシュマフィン ハムエッグ


本日のお豆さん🫘

私の好きなグァテマラ🫘

フルーティー\❤︎/



今日は先日タリーズさんの

バレンタインプロモで購入した

ハートマグとボトル持参


このサイズちっちゃめなマグカップに

果たしてショートサイズが入るのかを

検証すべく…

レジではトールサイズOKの

ボトルの方に入れてもらって

お席についてからマグに注いでみると

↑このラインまでくるけども

ショートサイズのドリップ入った拍手


なので今後はおうちカフェ用だけでなく

イートインでもこのマグを使います音符



モーニングセットのフードは

久しぶりにイングリッシュマフィン




熱々のコーヒーと、あったかいフードで

美味しいモーニングでした🫶



本日のお会計



今日はこの後、一旦おうちに戻って

残りの家事をして

家族のお昼ごはんの支度して

予約してた美容室行ってダッシュ

その後

遅めのランチをまたまたタリーズで((๑´З’):*;.


その前に…


今朝のベアフルたん

もっふもふベアトートと一緒にパシャリ◡̈⃝

朝から3くまたんに癒される(*´艸`)





ついでに美容室帰りの

遅めランチのタリーズはこんな感じ


今日のタリーズ ランチ


朝活で頂いたドリップのワンモアコーヒー

(同じくグァテマラ)

粗びきビーフの絶品ボロネーゼ(初)


寒いから

ホットのドリップコーヒーは

ホットするね(*´-`)←



今週は夫がテレワークの週とゆーことで

割と好き勝手させてもらってて(いつもやろ☜)

せっかくだから、

いつもの朝活だと時間が早くて

お店がオープンしておらず

なかなか行けなかったお気に入りカフェに行って

ランチする予定が…


美容室終わって行ってみたら

すでにオーダーストップの時間だった笑い泣き

ああ…そうだった…

このお店、早仕舞いなのすっかり忘れてた昇天

美容室で時間かかり過ぎたし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


じゃあどうしましょ?って考えてたら

ワンモアレシートあるし

何かパスタが食べたくなったし

それならタリーズ行くか…と

朝もお昼もタリーズ笑ううさぎ


タリーズさんのパスタ好きで

色々食べてるけども

オーソドックスなボロネーゼを

まだ食べてなかったびっくり


ヤダ…

このボロネーゼめちゃ美味しいやんもぐもぐ飛び出すハート


なんかミニハンバーグか?ってくらい大きな

粗びきビーフがゴロゴロ入ってたし

(単にほぐれてなかったとか?なのかしらんw)

それにビーフが炭火焼きのように香ばしくて

コクがあって美味しいハート


今はメニューに無いけどショボーンシュン

大好きなジェノベーゼの次に好きになった❤️

また食べたい♪


ランチタイム時、だいぶ過ぎた時間だったから

もしかしたら、お気に入り席が空いてるかな?

って思ったら…


ラッキー✌️✌️


でも横並びにおひとりさまが

コーヒータイムしておられたから

お決まりのベアフルたん撮影

めちゃくちゃ至近距離でパシャった笑ううさぎ



今日は朝もお昼も

タリーズさんにお世話になりました❤︎


ごちそうさまでした🙏

感謝乙女のトキメキ









今回予約を早めた美容室

(生え際の白髪が気になって(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)トホホ)

やっぱり美容室は疲れる。。


けど

これでしばらく行かなくてすむ(●´ω`●)ゞ