今日はタリーズさんの新作発売日❣️

てことで、

今日の朝活はもち、

タリーズさんへ朝イチダッシュ💨



今日のタリーズ モーニング


新作2種のうち、今日頂いたのは

チョコレートLOVERSモカ🤎

(ホット/ショートサイズ)


*↑画像は公式よりお借りしました




頂く前からこのチョコレートホイップに

期待高まるラブラブ


めちゃ濃厚でうまーーーーい飛び出すハート


下のドリンクも混ぜて一緒に飲むと

贅沢なココアって感じで

甘くって美味しいお願いキラキラ


今朝のお供も新作フードから

"デニッシュサンド

4種のキノコ和風サラダ"



大好きなキノコもたっぷりでゴボウさんも

入ってるらしく、シャキシャキ感も良きピンク音符

わさびソースがピリッと効いてて

このデニッシュサンドもうまー照れラブラブ

わさびを合わせるとは斬新ですな✨



*↑画像は公式よりお借りしました


そして。


本日のドリップのお豆さん🫘

今日はどっちも魅力的だけどもラブ

ロマンスローストは多分まだ飲んだことない?

それにやっぱり

今日からのお豆とゆーことで①パー






☟このブラウニー、単品売りはしてないのかな?

お店でチェックしてこなかったけども

気になったから

せっかくなのでこのセットを↓


*↑画像公式よりお借りしました



ブラウニーとドリップコーヒー半分は

お持ち帰り^^


実は…

このロマンスローストのドリップコーヒーを

少し残しておいたチョコレートLOVERSモカに

注いで飲んでみたら・・

これもまたうまーーーい🤎


そか、、カフェモカコーヒーになるのね^^

あれ?私

カフェモカそんなに得意じゃなかったのに

好みが変わってきたんかな?目


とにかく、

今日のこのオーダーはトータルで

私的に大正解で合格大満足でしたラブラブ



本日のお会計

インビテーションチケット使って

LOVERSモカもドリップも半額

そして、キャンペーンで当たった300円入金分も

一緒に使いました╰(*´︶`*)╯アリガトウゴザイマス♡

盛りだくさんな本日のお支払いは831円

タリーズさんはカードの残高移行が

出来なくなってしまったから

カード2枚提示しなきゃだけど←←



もちろん、

今日もこの子の隣でね(*´ω`*)




今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ







やっぱり見たら欲しくなる

マグとボトルとトート…

特にボトルがヤバかわ(*/  \*)

どれもベースのお色が白じゃなくて

ミルク色ってとこが

もう私的にツボ過ぎる恋の矢



スタバさんからも先行告知のお知らせ

来ちゃったよ( ꒪Д꒪)



告知眺めて

タリーズさんとスタバさんグッズ…

色々策を練りまする(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)