今日は朝活でタリーズ、

その後、病院

そして病院終わってから

ロースタリーのお土産を

早く渡したいのもあってスタバへ💨


手持ちのコミューターマグクーポンの期限も

そろそろだったし

週末から今と打って変わって激寒🥶に

なるみたいだから

今のうちにフラペチーノ飲んどこって気づき



バニラフラペチーノ(トールサイズ)



チビチビと大切に食べてる

残り少ないジンジャークッキー

持って来ちゃった(*´艸`)



沈む前に救出キラキラ



今日は結構長い呪文唱えましたグラサンハート

これで全部じゃないよ(●´ω`●)ゞ

他にメリークリーム変更&ライトシロップ

⬇️

後ろにお客さん並んでたら

絶対頼めないやつ(*/  \*)


こんだけごちゃごちゃお願いしたけども

お味は意外にも?サッパリスッキリ✨

もっと甘いかと思ったけどそうでもなかったにっこり



病院帰りでちょっと空元気だったけれども

まあまあ明るく?スタッフさんたちと

お話も出来たし

半分くらい上の空だったかもしれない(汗)

お豆はナマモノだから早く渡したかったから

今日渡す事が出来てホッとした🍀


店内お席も半分くらい空いてたから

渡すだけってのもアレだからと

久々にフラペチーノ飲んだ^^








 


昨年は別の店舗で頂けたけれど

そちらにあまり行かなくなってしまったから

今年は貰えないと思ってたもの


びっくりと同時にすごく嬉しかったから

心ばかりのお礼も兼ねて。

うん、100gだね←///


喜んでもらえて良かった(●´ω`●)ゞ


今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ