今日は予約してた美容室へ💇‍♀️


…と。

美容室の前に朝活モーニングではないけども

まずはスタバへひとっ走り💨💨


今朝、

ダメ元で昨日回れなかった店舗に

探してるグッズの在庫の問い合わせしたら

なんと!

「一点のみあります」ってびっくり


絶対無いって言われると思ってたから

びっくりしたけど←(ほぼ諦めかけてた)

美容室の予約時間来る前に

チャチャッと行って

無事購入できました飛び出すハート



お店に着いてすぐにラスイチを手に取って

レジに向かおうとしたら

スタッフのお兄さんに話しかけられて

その方が電話対応してくださったらしく…


「お問い合わせ頂いてから

売れてしまう前に来られるか

気になってました^^」って。


ちょこっと探してた経緯をお話しして

レジしてもらったら


「コーヒーお好きですか?」

って聞かれて

「はい♪」って即答


ケニアのドリップの試飲下さり

「商品お包みしますので、

その間おかけになってお待ち下さい^^」



まだ店内空いてたし

遠慮なくカウンター席にかけさせてもらって

待ってました^^

熱々のドリップコーヒーが沁みたー❤︎



いちおグッズ棚もパシャっておく←


この棚から私がアレを持ち去ったの照れ



思えばホリデー第2弾の告知で

最初にビビっときてたのに



初日も店頭で散々迷った挙句

買わずに置いてきちゃって

後になってやっぱり欲しいと思ったら

もう何処も完売の嵐チーンオンラインすら完売…


実はバースデーリワードで買えたらいいなあって

ちょこっと期待してたんだよね…甘かったわ

でも、昨日から探し回ったおかげ?で

なんと、私の行けるエリア内で

1店舗だけ、しかもラスイチを見つけたお願いキラキラ





対応してくれたスタッフのお兄さん

バースデーリワード使って

自宅用って言ったんだけど

可愛いプレゼントタグも付けてくれた\❤︎/



うぅ…やっと巡り会えたよ(ノД`)

一目でビビっときたスタンレーの赤❣️

やっぱりシックで素敵✨

オーナメントも一緒にお買い上げ♪

バースデーリワード特典目一杯

使わせて頂きました🎂




最近はショートサイズでオーダーすることが

多いから

ドリップ用にもちょうど良いOK

(ギリだけどね)


オーナメントもお色違いで揃った音譜



昨日ホムスタで一瞬、

バースデーリワード使っちゃおうかな。。って

思ったけどもまさか他店舗で

諦めかけてたこの子が見つかるとはお願い


ホントは一番お世話になってるホムスタで使って

"お誕生日おめでとう🎂"って

言ってもらいたいなあとも

思ったけども←厚かましい



ところで

これで終わりじゃなくって…



え?



多分、お初だと思われるそのスタッフさんから

グッズを包み終えて、ショッパー渡された時

「これ僕からのバースデープレゼントです^^」


って。


ええーーっっ((( ゚д゚ ;)))



そう…

まさかの2枚目の

フレンズ&ファミリー セールの招待券を

頂いてしまったのだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


てか。

これって、2枚頂いても良かったのかな?

昨日すでに頂きましたって言わずに

つい受け取ってしまった(*/  \*)


んで。

2枚もらったら2枚とも

使えたりするんだろうか・・


ヤババ(@_@)

なんか12月に入った途端に

色々良い事ありすぎて

逆に怖いんですけど😱



しかし

これは

きっと…


ロースタリーで爆買いしてきなさい


ってゆー

神のお告げなのかしら…o( ̄ー ̄;)ゞナニソレ


あ。

でもよく読んだら

ロースタリーのグッズは対象外なのね?昇天


行ったらドリンクやフードで

リワード目一杯使うつもりだけども

(だから行けたらの話)

お土産にコーヒー豆とかフード系とかなら

この招待券使えるのかしら?


なんかイマイチよーわからん(*_*)


まあ何はともあれ

昨日も今日も

とっても良い日だったことに

違いはありません照れラブラブ



若い男の子スタッフさん

裏にメッセージはなかったけどね(=´∀`)

バースデーリワード使ったからきっと

咄嗟に思いつきでくれたのよね(人´∀`)アリガト

粋な計らいしてくれちゃって( ´∀`)σ)∀`*)

なんか対応がスマートで

モテそうな感じの子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



ニューイヤープロモまで

待とうとかも思ったけども

探し回るほど欲しかったグッズが買えたから

最高の使い道になりました🎂✨





昨日スタバさんから贈られてきた

バースデーリワードを

早々に使ってしまったのでした(●´ω`●)ゞ



感謝✨



今日、スタバさんから

オンライン購入分のお届けものもあるけども

また別に備忘録します📝



明日はツリー🎄出すぞおぉ\\\ ٩( 'ω' )و ///