昨夜途中まで書きかけで投稿できなかった(ノД`)

美容室行く前に

昨日(12/1)の続きの備忘録📝


 

今日(12/1)のおうちカフェ


スタバでグッズ探しの旅の途中で購入した

カフェミスト(ショートサイズ)

ナッツ&キャラメル チーズケーキ



お持ち帰りしておうちカフェタイムに

頂きました❤︎



本日のドリップがクリスマスブレンド🎄


公式おすすめの

ペアリングになりました◡̈⃝♡



カフェミスト(7:3)ちょっと冷めちゃったから

マグに移して温めなおしちゃった💦



ショートサイズのレッドカップ🎄

あとひとつでコンプなのだが…

またまたこの方が来ましたーっゲラゲラ

あとひとつとゆーところで足踏み状態おーっ!



新作のナッツ&キャラメルチーズケーキ



トップのぽってりとしたホイップが可愛い^^



構成どんなかよく知らずに食べたけど…

ザクザク食感が楽しいしもぐもぐ

ふんわりスパイス効いてるしラブ



レーズンが良い仕事してますなチュー


コーヒーに合うケーキで美味しく頂きました\❤︎/

公式おすすめの

クリスマスブレンドとの相性もバッチリ🫶


今日は朝からコーヒー三昧だから💦

カフェミストにしたけども

またこのケーキ食べる機会があれば今度は

ブラックコーヒー(クリスマスブレンド)と

ペアリングしてみたいお願い



今日は(も)食べて飲んでと

項垂れてた昨日とは打って変わって

楽しい一日になりました(●´ω`●)ゞ


ごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしてそして…



リワードバースデークーポン使うための

グッズ探し&カフェミスト買ってたら…



ま、まさかの

フレンズ&ファミリーセールチケット

頂いてしまった(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも

とっても意外な方から(´⊙ω⊙`)


なんと…

新しい店長(ブラックエプロン)さんから

頂きましたポーン




あなたは神ですか←出たよ




店長さん「私がチャチャっと

書いたものなので(●´ω`●)ゞ」って照れながら

裏返して見せてくれた(*´ω`*)

それから、

「〇〇さん、よく来てくださってるって

聞いてます^^」と…。

(ちょっと…いやかなり恥ずかしい🫣

挙動不審なおかしなおばちゃんとか

言われてないかな(滝汗)


初対面の時はとっても真面目そうな

店長さんなイメージだったけども

(真面目は良い事です)

お話してみると

楽しくてとってもチャーミングな方だった(*´艸`)

チャーミングって今時言わないか?


前の店長さんも

気さくで面白くて頼もしかったけれど

今度の店長さんも

話しやすくて朗らかな方でホッとした←

チケットもらったからって訳じゃないよ(〃ω〃)


私のコミュ障も

言葉を引き出してくれる会話上手な

スタバスタッフさんたちのおかげで

だいぶ改善してる気がするm(_ _)mアリガタヤ



スタバに来て

(馴染みの←)スタッフさんたちに会うと

自然に笑顔になる自分がいる



いつもありがとう


感謝です乙女のトキメキ