昨日夫がツーリングの帰りがけに

栗羊羹と栗饅頭、

蕎麦饅頭買ってきてくれたので

今日のおやつに頂きました\❤︎/




↑蕎麦饅頭ひとつ娘が食べたもぐもぐ



今日スーパーへ買い出しに行った帰りに
セブンでめずらしくアイスカフェラテも買って

テキトー過ぎるペアリングゲラゲラ笑い

てか、

飲みたいもの、食べたいものだーね(๑ ̄∀ ̄)


帰り車の中が暑くって

妙に喉が乾いてアイスカフェラテ買って

おうちで飲んだけれどやっぱり寒くなったネガティブ

で。

結局あったかいコーヒー淹れて

仕切り直し昇天





甘々だけども美味しかった飛び出すハート


夫よ

お土産ありがとうニコニコ音譜



今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ




昨日、夫が食べた鮎の塩焼き











紅葉は来週辺りが見頃?


ライトアップが綺麗だったそうでキラキラ


また写真を送ってきてくれてたおかげで

私も一緒に行った気分になりました^^


いつもありがとね(*´︶`*)