今日の朝ごはん


無農薬玄米ご飯と梅干し

しらすとネギのたまご焼き

野菜のお味噌汁

(じゃがいも、白ネギ、にんじんetc)

サラダと白花豆



梅干し大好き❤︎



キャベツサラダはスーパーので手抜き(。◡̈。)

たまご焼きは、今朝はしらすとネギ

定番のツナとネギのしらすバージョン


ちょっと焼き過ぎちゃった🙃



やっぱり和食は良いね^^


ごちそうさまでした🙏





ブログが追いつかないと言いつつ

こうしてまた後回しになってゆく((๑´З’):*;.


昨日のスタバごと2件に

もっともっと前のロースタリーの5月の件、

先日のタリーズさんのコーヒースクールの件、

夫とお出かけの続きの件と…

書かないまま年越したりして/(^o^)\


いやそれはアカン💦

スッキリした気持ちで年を越したい✨


てか、、

冬にロースタリー行く前に(行く気でいる←)

せめて5月のロースタリーのこと

チャッチャと書きなはれ←