今日はメニエール病の経過観察の

通院日🏥


総合病院はやっぱり激混みだったけども

案外流れがスムーズで

思ったより早く終了ニコニコ


朝活ではないけれど

病院終わったらやっぱりスタバっちゃうダッシュ



今日のスタバ ブランチ



チョコレートムースラテ(ホット/トール)

もっちりボール(抹茶パンプキンミルク)


お昼近くでやっぱりそれなりに混んでたけども

私のいつものお席は空いててラッキーピンク音符




告知から気になってたチョコレートムースラテ

今日暑くてアイスにしようか…なんて思いつつ

やっぱりホット行っちゃう人(●´ω`●)ゞ


「チョコレート×アーモンド」は

間違いないって思ってるので

お初だけどもアーモンドミルク変更でパー



悠長に写真撮ってたら、プスンって音立てて

チョコレートムース沈み始めたびっくり


コレ、ホットの時お写真撮るのは

なる早ですなグラサン



お供のフードはもっちりボール音譜


この2色の色合いがめちゃ可愛い(´,,•ω•,,`)♡



抹茶味パンプキンミルク味




1個増量キャンペーン中←嘘

試食も頂いてホクホク(●´ω`●)

このピックも可愛すぎるラブラブ



ナイフないので

手でちぎってみました⬇️

キチャナイけど食べかけじゃないよ(*/ \*)



見た感じより

結構クリームしっかり入ってる


可愛いもっちりボールの見た目に癒されるハート

いつもひとつを一口でパクって頂くんだけど

今日のもっちり具合がまた弾力ありーの

もっちもちーので

思わず喉に詰まらせそうになったゲッソリ←年寄りか


なのでゆっくり慌てず食べましたにっこり


可愛いカップとピックにテンション上がって

遊びまくる私(●´ω`●)ゞ




遊園地の

コーヒーカップや〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱




クルクル♪



クルクル♪




(´▽`)アハハハハ♪


⚠️脳内お花畑中



多分、いつものスタッフさんらは

こんな私を生暖かく

見守ってくださっているのね(*´-`)

忙しくてそれどころじゃないっつーの指差し



ひとしきり遊んで満足したので

そろそろお暇いたしますm(__)m



と。

トレーを片付けてたら

先日、私がムースフォームラテをオーダーした時

ムースフォームラテが新作と入れ替わりで

終了になるとご親切にに教えてくださった

☟このキャップ姿も写メらせてくれた

いつも優しいスタッフさん🫶が



話しかけに来てくれて


今日私が頂いたもっちりボールのカップは

8種類の異なるデザイン(イラスト)なんですよと

またまた教えに来てくれたよ飛び出すハート

なんと親切なスタッフさんなんだ(´;ω;`)ウッ


優しい対応に

心を鷲掴みにされるオバサンデレデレ


空になったもっちりカップとピックは

もちろんお持ち帰りハート

大切にとっておきます🫶



本日のお会計





今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ






肝心のメニエールの経過観察は

もうお薬もひと月ほど飲まずに過ごしてること

ゆっくりなら家事もこなせてることを伝えて

それなら一旦通院は終わりにしましょうと拍手


まあ…たまに

右にヨヨヨと身体が傾いて行ったり(平衡感覚)

疲れが溜まると軽いめまいは起こすけども

前の酷い状態とは比べものにならない程度


一旦打ち切りは通院先減って楽だし

(金銭的にも助かる)色々嬉しい反面

若干の不安はあるのも本音だけれど

手元にお薬はたっぷりあるし

また再発したら病院へ行けば良いとの事で

ひとつ、重荷が減りましたグッド!


お医者さんからの注意事項は

前回も言われたけどもやっぱり


・ストレス ゲッソリアワワ

・寝不足 ゲッソリアワワ

・有酸素運動 ゲッソリアワワ

あ、お水たくさん飲むってのもあった💦


これらが要だそう


・・・ゼンブダメじゃんチーン



また再発しないように

気をつけよう汗