スタバさんのリワード会員限定の

OFFLINEイベント

残念ながら当選メール来なかったわ爆笑


まあ…

20名枠なんて

当たりっこないよね(´▽`) '`,、'`,、


いやあ。。

無駄にドチドチさせられました昇天


もしも

当たったら

こーして、あーして…なんて

色々計画練ってみたり

なんならお泊まりして

ロースタリーも行っちゃう?なんて

完全お花畑でした爆笑


(当たる気満々やないかーーいww)


けど

負け惜しみじゃないけど←

落選してホッとしている私チュー


多分参加者はみんな

おひとりさまではあると思うけど

初対面の人や、初めての場所なんて

どーしたって緊張MAXやんね叫び汗


当日具合悪くなったら

元も子もない←だから無駄な心配だってば笑ううさぎ



まあこれで当初の予定通り

11月〜12月中に

ロースタリー東京行き計画ですわ(`・∀・´)


パネトーネ食べたいよだれ

ホリデー限定ビバレッジ飲みたいよだれ

ホリデーのグッズも見たいラブ

ホリデーシーズンの店内の雰囲気を

味わいたいクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


これも緊張はするけども

その日の体調悪ければ

キャンセルor先延ばしもできるもんね


行くためには

とにかく体調崩さないことね不安


あーー

今月年に一度の健診もあるんだった不安

検査当日も嫌だけど

結果報告も怖い不安不安



まだハロウィンもこれからだって

ゆーのに

気が早すぎ(⌯>ლ<⌯ෆ)


とりま芋祭りを楽しみつつ←←

体調管理もがんばろ長音記号2長音記号2


て、ことで。

今朝は久しぶりに和食のごはんでした🍚


いつも玄米だから

白米食べたのも久しぶりニコニコ

あと、刻みネギたっぷりの納豆に

朝から豚汁作ったピンク音符

あとは昨夜の残り物のポテトサラダ


朝食後やっぱりコーヒー飲みたくなり

カティカティのアイスコーヒー淹れて飲んで

今しがたおうちカフェタイムに

今度はホットで飲みましたコーヒー


カティカティは

アイスが特に好きだけれど

ホットも美味しいニコニコ


おうちカフェブログは

別にメモります📝