土曜日だけど

スタバさんのオータム始まったばかりなので

イレギュラーで

今日も朝イチ朝活行ってきました💨


 


今日のスタバ モーニング



おさつバター フラペチーノ

サイズアップモーニング

ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)

あらびきソーセージパイ



朝からトレーにいっぱい並んでるけど(//∇//)

娘にもらった明後日が期限のCVクーポンを

やっと使って

おさつバター フラペチーノ🤎


めずらしく?先行スルーしたから

今日がお初気づき


フラペチーノに合わせたい

新作フードが無かったし

ちょこっとあったかいコーヒー飲みながら

フラペ頂きたいな、と。



フラペは

アーモンドミルク変更でお願いしました🤲



芋けんぴ良いお仕事してるわぁ(⑉• •⑉)

バター風味はあんまりわかんなかったけど

もうこの部分だけで

すんごい美味しいラブラブラブ







中にブレンドされたお芋の粒々やら

芋けんぴのクラッシュが

これまたんまい🤎


アーモンドミルクに変更したからなのか

思ってたより甘くなくて

ゴクゴク飲めちゃう爆笑音譜


私きっとノーマルでも

コレ好きだと思う❤️




サイズアップのドリップは

今日もアニバーサリーブレンド🧜

昨日も頂いてて

ちょっと苦味が強くてブラックだと

昨日みたいにミルク足したくなるかなと

思ったけれど

熱々だったから、半分くらいそのまま飲めた♡

(残り半分はお持ち帰りしてミルク足します♪)



セットのフードは

あらびきソーセージパイ




パリッジュワッと

ヒーティングバッチリでしたOK




ただね…


今日も実は

レジ担スタッフさんが

私が一番苦手な方不安


ポーカーフェイス気取ってても

私の顔面引き攣ってたかもしれない真顔


たったコレだけでテンション下がる私爆笑

何故か身構えてしまうのが自分でもわかる泣

失礼過ぎやしないか?汗



な、の、に



今日も先日に続き

やっぱりアクシデントがゲッソリヒィ-



私、緊張しつつも

しっかりと

「サイズアップモーニングでお願いします」

って伝えたし

彼女もちゃんと返答したはずなんだけど


お席でモグモグしながら

途中でレシート見てみたら…

(ボトルのコーヒーが彼女から受け取った時

何となく少なく感じて違和感はあったのよ)


そしたらやっぱり

サイズアップ入力してなくて笑い泣き


もう飲み始めてたけど

これはレシート持っていけば

レシートだけは訂正してもらえるよね…って。


このままだとワンモアの対象が

ショートになるじゃん…て

なんかモヤモヤもやもや

今日はドリップのアイスを

お持ち帰りする気満々だったから


レジにお客さん居ないの見計らって

彼女がまだレジしてたから

聞いてみたら

やっぱりミスでした泣くうさぎ


インカムで上の人呼んで

レジ対応してもらってた


↓S表示からT(トール)に打ち直しと

モーニングサイズup値引きの項目も

無事印字されました😮‍💨



いや、、

人だし

誰でも間違いあるさ

でもでもでもね。


何でかなあ。。


彼女に接客される時ばかり

トラブル続くの泣くうさぎ


苦手だと思ってるから

引き寄せてしまってるのかガーン


でも、多分、あちらも私のこと

同じように思ってそう汗うさぎニガテナキャク



💧



まあ…あるあるよね


以心伝心滝汗

あ"…こーゆーネガティブな時に

使わないか😂

嫌ってたら向こうも嫌ってるっての、

あるでしょう真顔



たったこれしきの事で

(メンタル弱弱な私には

十分凹むことだけれど)

その後、気分がドッと落ち込んでネガティブ


途中までは何とか美味しく味わえてた

おさつバターフラペチーノも

お食事も

味がしなくなって無気力味覚障害復活ってか



その後サッとお食事終えて

お店を後にしましたダッシュダッシュ



レシート打ち直しの時

奥から来てくれた別のスタッフさんに

「打ち直したレシートで

ワンモアの時はトールサイズ対応になりますので

良かったらワンモアされますか?^^」

って言われたけども…


もうここに居るのが

何だか辛くなってきて

ここでワンモアする気も失せてしまい

あ…ワンモアはいいです

ってお断りして


そそくさと別の店舗へ

ワンモアしに行く私でした叫び

私も相当意固地だな←


思うに彼女じゃないスタッフさんに

ミスられてたら

こんなに気持ちが下がることは

なかったんじゃないかな。。

あちらも私だからミスったのかも(; ̄Д ̄)



私ってやつは

もうダメって拒絶体制に入ってしまうと

やっぱりダメなんだわ泣くうさぎ

自分の違和感に抗えない



私がスタバへ行けるのが

朝イチの時間帯になってから

Oチャマとも全然会えてないし

でも、何故かここにも足運ばなきゃって

気持ちもあったりで

(親切にしてもらってるから当然だけど…)


ちょっとヤバい

トラウマになりかけてて

なんか足が遠のいてしまいそう。。

ああ…どうしよ泣くうさぎ


 


そんなわけで←

気持ちを切り替えるべく

他店舗でワンモア



1店舗のグッズ棚しか見てなかったから

何となく他店舗の

この子たちの存在が気になったのもある笑い

さっきの店舗には

この子たちの姿はなかったけれど

こちらにはまだ居られました照れ可愛いね♡

私は昨日すでにどちらもお買い上げしてるけど

見るとまたお迎えしたいと思っちゃうから

ミニベアリスタは危険滝汗



あちゃー😣

アイスが私のニガテなイタリアンロースト…


アイスはこれなんですね?

ってちょっと迷ってたら

レジのスタッフさん


「50円お高くなりますが

ディカフェもできますよ^^」

って言ってくださったので

リワードのカスタマイズチケット使って

ディカフェのアイスをワンモアしましたピンク音符



ディカフェのコーヒーシール頂き♡


「よろしければ新しいお豆の

アニバーサリーブレンドの試飲されますか?^^

カフェイン大丈夫ですか?」


って、淹れたての試飲頂いちゃった音符

シールも一緒に頂けました^^



ただのものは何でももらう人(*/  \*)



新しいパッケージフードの

キャラメルポップコーン&

プレッツェル🥨


おやつ用に買いましたニコニコ



ここでワンモアして

気持ち半分くらいリセット出来たかも?

案外単純←



今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ



おさつバターフラペチーノ

カスタマイズ可能になる22日以降

リピするよ٩( ᐛ )و