昨日は夕方に愛猫の病院へ

採取したオシッコ持って

検査してもらいに行ってきましたダッシュ


これまでは予約ではなくて

来た順番で診てくれてたのが

午後の診察のみ完全予約制にガーン


オシッコ採るタイミングなかなか難しいから

予約しておいて、

良いタイミングでしてくれるとは限らない汗


それでも昨日は予約時間の1時間前に

おトイレしてくれたから

何とかキャンセルせずに済みました笑い泣き


今後は午前中に持って行けるように

しなくてはだなああせる


結果は前回同様、異常値もなく

今後も定期的に診てもらうということで

無事終了✌︎('ω'✌︎ )


次は10月に

年に一度の検診の方が先かな。。

今度は愛猫も連れて行かないと。

怖くて診察台の上で震えて可哀想だけど泣

病気にならないためだから

我慢してもらわねば泣くうさぎ


 

昨日は検査の結果にホッとしたのもあって

その後つい、寄り道して

カフェでお茶してしまいました(●´ω`●)ゞ


また後でまとめてメモる予定📝


その前に今日は

夫の誕生日プレゼントを買いに行ったことと

ミスドに行ったことから_φ(・_・



プレゼントはキャンプ道具とかは

夫のこだわりもあるから

自分で好きなものを買った方が良いらしいので

またまた無難な服に(๑ ̄∀ ̄)

服もメーカーにこだわりあるけど

どーしても持ってるのと同じようなのばっかりに

なるよね((๑´З’):*;.




今回は過剰な包装なしでパー


渡す前にそっと開けてパシャりグラサン


またまたキャンプ用の服

長袖シャツと、素材がお気に入りのTシャツ




このクマさんのプリントが

なんか夫っぽくて即決め(o’∀’o)


ちょっと早いケド

今日のうちに(先程)渡しましたプレゼント


今度のソロキャンで着てくれるらしい^^

また自撮りいっぱい

送ってくるでしょうね((๑´З’):*;.


 

それから今日はまだ用事が…。

昨日、タリーズさんのアフォガードに

すっかり気を取られてて

ミスドのすみっコプレートのこと

完全に忘れとった(ᄋωᄋ)


もうないかなあと思いつつ( ´•༝• ` )

今日のおやつはミスドのドーナツ食べようと

ミスドへダッシュ



すみっコのプレートあったー飛び出すハート







可愛いねぇ(´,,•ω•,,`)♡


大きさもちょうど良いから

これはミスドドーナツ食べる時専用になりそ✌️


このお皿の材質、

スタバさんのホリデーのノベルティ

思い出す(*´ェ`*)

今年のスタバさんのノベルティは

何かなあ←気が早い




なんかスペシャルBOXに入っておった◡̈⃝♡

このBOXキュート🩷

側面のバーコード読み込むと

何やら仕掛けがあるみたい^^



ミスド行くと余分に買い過ぎる甘い罠グラサンハート




メープルドーナツ♪




じゃがいもベーコンパイ♪




いつも買うシリーズ♪




生フレンチクルーラー(*´◒`*)




生フレンチクルーラー

エンゼル&カスタード生フレンチ♪



遅いお昼ごはんを兼ねて

カティカティのアイスコーヒーと一緒に

おやつにすでに頂きましたもぐもぐラブラブ



3つも食べてしまった(๑ ̄∀ ̄)


特にプレーンの

生フレンチクルーラー


めちゃくちゃ美味しい✨✨


食べた気がしないくらい軽い

フワッと食感(๑✧◡✧๑)


す、すごいよ…ミスドさん


ミスドさんの進化が

止まらない((( ゚д゚ ;)))


"生フレンチクルーラー"


絶対リピるッ ٩( 'ω' )و 



今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ



*あくまで個人的な感想でございます




あ…ヤバ

今スイーツブロガーさんの記事読んだら

またタリーズのバニラアフォガード

飲みたくなってきた昇天

明太もちチーズはもう食べれないケド(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


スタバも行かなきゃだし(フラペ)←

タリーズのもうひとつの新作も飲まなきゃだし←

冷たいもののオンパレードで

今年の夏、大丈夫かな滝汗