今日のおうちブランチ


スタバの"カティカティブレンド"

アイスコーヒーと

ベーコンとほうれん草のキッシュでブランチもぐもぐ




今日も淹れたてコーヒーが美味しいラブラブ



気分を盛り上げるスイカグラス🍉飛び出すハート



今日はストロー使わずに

直飲みしてみた

持ちにくいケドやっぱりアイスコーヒーは

直飲みが美味しく感じるなあ(*´ω`*)



このスイカグラス🍉

もう大好きキューン



可愛すぎっ❣️




昨夜は夫が居ないことで

何だか得体の知れない不安に駆られて

ちょっと落ち込みあったけども

今朝、二度寝したらだいぶ復活(●´ω`●)ゞ


今日も朝からめちゃくちゃ暑いけれど

やっぱりお外が明るいのが安心みたい




スタバのキッシュを自然解凍して

オーブンで温めて頂きました◡̈⃝♡




暑さのせいか食欲が少しずつ

落ちて来てるから、だんだん

夜ごはんがフルーツだけとかありがちに昇天


でもスタバのフードは食べたいって思うし

食べられるんだよねうーん


わがままか! (; ̄Д ̄)






ヒーティングも上手くいって

美味しく頂きました🫶



昨日、娘が食べてた白桃&アールグレイケーキ

見てたら私もまたたべたくなった(*´﹃`*)


すごい美味しいってニコニコ

そうでしょそうでしょ笑い


ほら、

やっぱりスタバのだと

食欲出てくる(*/  \*)



誰もいないスタバのお店に住みたい←

タリーズでもいい←失礼(汗)タリーズ"も"ダヨ♡



今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ