スタバさんで今日から始まった

サマーシーズン第3弾♪




今日の朝活は、もちろん

オープン同時に入店ダッシュ

(まあ私の朝活は普段から

ほぼそんな感じだけど(●´ω`●)ゞ



1分前にお店の入り口に行ったら

Yサンがちょうどみえて

ドア開ける時、

「〇〇さん入れま〜〜す」って

中のスタッフさんにインカムで言ってて

入りますじゃなくて

入れますって言ってるとこも何かツボった😂

荷物の搬入みたいよ((๑´З’):*;.ブホッ


入ってレジにみえたのは

推しのMちゃん❣️

と、店長さんのお姿もヾ(๑´∀`)ノ


初日はやっぱり

Mちゃんに会える確率が高いみたい気づき


久しぶりに会ったMちゃんは

ヘアースタイルがボブくらいに短くなってて

めちゃ可愛かった☺️



グッズ見てたらお客さん増えてきて

レジに少しだけ列


そしたらすかさず店長さんが

2番レジあけてカモンしてくれた^^



初日の今日は

お目当てが色々あって忙しいw

カード発行、グッズのお会計(別にしてもらい)、

それから店内で朝活モーニング


今日はもちろん、



GABURI

ピーチフラペチーノ

ですわ(*´﹃`*)



昨年のピーチフラペチーノんとき

インホイップとゆー技を

カスタマイズの達人様から案を頂き

それがまさに求めてたものに近くなって

喜んだ記憶(*´ω`*)


今日もそれ行っちゃおかなと思ったけども

とりま初日はノーマルで頂きました♡

(クーポンでリピしそうな予感あるから←)



甘酸っぱいピーチホイップにキューン飛び出すハート




ピーチホイップ増量できないケド
完売で飲めない人少なくするためには
仕方ないね…



ピーチの果肉が

これでもかってくらい入ってる(´⊙ω⊙`)


底の方なんて

まるで桃の缶詰食べてるようだわ←



ホイップ以外は昨年よりお味が濃い?


私的には今年のピーチフラペは

ノーマルのままか、

もしくはやっぱりインホイップくらいで

あんまり弄らなくても完成度高い気がする🥰


あくまで私の好みですけども(*´艸`)☜



フルーツ大好きな私❤️

やはりフルーツはそのものを

食べるに勝るものはないと思ってる


けれどこんなふうに

そのフルーツの良さを最大限に

引き出せるよう

色々試行錯誤されて

スタバファンに

ワクワクを届けてくれるスタバさん♡


いつも楽しませてくれて

ありがとう爆笑




お決まりの

タンブラー部リユーザブルカップグラサン




と、

お決まりの

スターバックスカード発行♪


今回のカード可愛い過ぎチューラブラブ

どうせまた入金しなきゃだから

別日にもう1枚発行しますパー



昨夜、リアタイでライブ配信観たおかげで

購入グッズ絞り込んだはずがまーた

迷い始めちゃって

昨夜の影響受けて購入予定になかったものまで

買ってしまった昇天(得意の責任転嫁)


やっぱり当日より

前日配信のが

グッズの売れ行き伸びるとおもうよ!

スタバさん( ´∀`)σ)∀`*)♡”


昨夜のライブ、

説明もめちゃわかりやすかったし

みたいところをちゃんと見せてもらえて

おふたりともバッチグーでしたOKバッチグーて汗


進行とプレゼンが上手過ぎたおかげで

お買い物増えちゃったけどさ(まだ言ってる



Mチャン画伯の描くイラストにも

いつもほっこりさせられる(*´ω`*)


いつもはお手拭きにイラスト描いてくれるケド

今日は店内でフラペチーノのみだったから

なんと、グッズの入ったショッパーに

カキカキしてくれてた(人´∀`)アリガトー♪




 

 



突然だけど

今日のお昼ごはん指差し笑い

冷やし中華

我が家では

もうだいぶん前から始まってます(๑ ̄∀ ̄)←


↑夫のはカラシ抜き

お昼はどーしても麺類ばかりになる(๑ ̄∀ ̄)


私はお素麺を食べまして


今からおうちカフェタイムしよかなと



ピーチフラペチーノと一緒に

ボヤージュブレンドのホットの試飲頂いて

お持ち帰りも

ボヤージュブレンドコーヒー



と、

おやつも調達音符

可愛い🍑付きBOX🫶



これが一番食べたかったのよだれ



今日は一日顔がほころんでます照れ



今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ











だいぶん目眩も落ち着いてきて、朝活も

スムーズに行動できるようになってきたお願い


まっっずぅいお薬ゲロー

我慢して飲み続けてるから

効果あるのかもしれない。。



青リンゴジュースの超濃縮したのを

原液のまま飲むみたいなネガティブ

青リンゴってゆーと

美味しそうなイメージだけども

これが喉が焼けそうなほど激甘でゲロー

クイッと一気飲みするんだけど

しばらく激甘の後に嫌な苦味が残って絶望


多少慣れはしたものの

やっぱりこのお薬苦手じゃーー笑い泣き


箱のやつは総合栄養剤

ひとつも使わずに済んだ✌︎('ω'✌︎ )

食欲不振の時とか、

食べれなくなった時用に保管しとくニコ



メニエールはお医者さんから

疲労、睡眠不足、ストレスが

原因の一因みたいな説明もあったけど

こればかりは物理的に

どーにもならんこともあったりするけどもオバケ

再発しないように

できることから気をつけてゆきますDASH!

あんなんなるの、2度とごめんだからゲッソリ