今日のスタバ ブランチ




あるフラペチーノに

レモンケーキ追加カスタマイズ🍋




ホイップにはちみつたっぷりよだれしゃーわせ♡



底に入れたシトラス果肉が見た目ウツクシイ(*´꒳`*)







実は・・・




オーダーしたのは…

ショートサイズの

(失敗して美味しくなかったら嫌なので

一番ちっさいショートサイズw)


エスプレッソアフォガードフラペチーノ


大胆にもショット抜き(*´艸`)

もはや"エスプレッソアフォガードフラペチーノ"って名前らしからぬフラペチーノ(⌯>ლ<⌯ෆ)


あ。

ラベル貰うの忘れた(泣)←

これはノートに貼りたかったなあ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



私的に瀬戸内レモンケーキフラペチーノは

一度飲めたからもう良いかなって感じで

私はどちらかとゆーと今回、

🍓 〉〉🍋 好みなので(●´ω`●)ゞ


ところがレモンケーキが

丸ごと追加カスタム出来るなんて聞いちゃったら

やっぱり一度くらい

やってみたくなるじゃん(・3・)←


でも自分ではなかなか良いカスタムが

思いつかなくて(´-`).。oO

ツィを覗いてみたら

『アフォガードフラペチーノの

ショット抜きにレモンケーキ』なんて

なかなか斬新なカスタマイズしてた人発見びっくり


私もアフォガードフラペ専用の"ミルク"に

レモンケーキ追加を試してみたいお願いキラキラ

って思って真似っこさせてもらい

ちょいちょい自分カスタムも足して


どこをどー見ても

エスプレッソアフォガードフラペチーノには

見えないフラペチーノの出来上がりグラサン笑い



今日のレジ担スタッフさんは

ペアリングのプロ←な彼女🫶


このレモンケーキ追加のカスタマイズは

初めてです(´⊙ω⊙`)!

美味しそう!

私も飲んでみますね!!


って、ちょっと驚かれて

(ベース私の考えたのじゃないのよおいで)

目を輝かせておられたけども

お味の責任は持てませんよ←←←

まあ、多分話合わせて言っただけよねw


私の感想としては

アフォガードフラペ専用のミルクと

レモンケーキとの相性はバッチリOK

コクのあるフラペチーノに仕上がりました^^


ただ…


底のブラウンシュガーと

シトラス果肉は要らなかったかも( ´•.• ` )

特にブラウンシュガー抜けば良かった( ´•༝• ` )



帰りがけに

彼女に一応

飲んだ感想を正直に伝えてきました

作ってくれたのは別のスタッフさんだけれど

なんかごめんなさい( ;∀;)






レモンケーキフラペチーノに

シトラス果肉追加は爽やかになるし

推奨してる店舗も多いけれど

個人的にはやっぱり

ストロベリーもそうだったけども

レモンにもシトラス果肉は

要らないと思ったのでごじゃりましたショボーン


フルーツ系フラペチーノの

自分の好みの方向性が

今回のストロベリーやレモンで

なんとな〜く、見えたようなうーんフムム



そして私はやっぱり

エスプレッソアフォガード

フラペチーノ一番好きだ❣️


そんで、

それにシトラス果肉追加も

大好きだ❣️



今日、主張強め(●´ω`●)ゞ



今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ



今日はスタバの前に

病院で2科受診したので

病院疲れでグッタリしとります_:(´ཀ`」 ∠):


アイスコーヒー飲んで

ダラダラにっこり