今朝はスタバ オープンと同時に入店ダッシュ

同じくおひとりさまで

同じお年頃の女性が入店されました^^

(何故かちょっと心強い)



今日のスタバ モーニング



ドリップコーヒー(アイス/トールサイズ)

ベーコンとほうれん草のキッシュ



本日のお豆さん♪

今日は早朝から暑くなり始めてて

私の好きな"アイスコーヒーブレンド"だし

迷いなくドリップのアイスでしょってウインク



このグラスジャー

結構重宝してますニコニコ


ホリデーシーズンに購入した

VIAが入ってたグラスジャー❤︎

⬇️



初めて使った時

⬇️


2度目

⬇️



そして3度目使用の今回

一番入れてみたかったアイスコーヒー🧊


これはやっぱりアイスコーヒーが

一番美味しそうに見える気がするニコニコ






今日もコンディメントミルクお願いしました🥛



1/3ほど飲んだところで

コンディメントミルク投入




🫶





キッシュもボーナススター対象フードなので


てか…

私、昨日ボケしちゃってた( ´•.• ` )

差額出ないスコーンに

フードチケット使ってた(ᄋωᄋ)チーン



ヒーティングで更に美味しさ倍増なキッシュ

モーニングにも最適って思う◡̈⃝♡



ナイフあった方が食べやすいかも🍴




本日のお会計


(ちょっと慎重に)

今日もリワードのフードチケット使用



 

夜スタバでまたSAVE FOOD狙いで

ワンモアに来ようかなって思ったけども

今夜は夫がめずらしく飲み会で不在だから

出かけられんし

アイスコーヒーブレンドだし

ワンモアしてこダッシュ





今日、朝から暑くて喉乾いてたから

トールサイズもゴクゴク飲んじゃったし

TOGOのワンモアの蓋開けたら

また飲みたくなった←だから〜開けないでσ



そして

つい、、

ついか?


追加で対象フード2個も

TOGOしちゃった(●´ω`●)ゞ


ワンモアのアイスコーヒーと一緒に

おやつに頂きます🫶






おふたり居ました〜ラブラブ


どっちのこも購入済みで

おうちに居るから、ちょっと初見の人より

感動が薄い( ;∀;)


ケドやっぱりスタバ店内にこの子たち居るのは

とっても良きねキラキラキラキラ

ずーっといらっしゃっても構わないのよ照れハート



ちょうどこの店舗に

一度だけ我が家のスヌたち

お連れしちゃったけどね(*/  \*)←大胆過ぎ

⬇️

誰にも見つからなかったからグラサン




今日もごちそうさまでした🙏🫶





追記スター

このグラスジャーだと

マイストロー忘れる確率高い( ´・ ・)

うっかり八兵衛さんは

紙ストロー苦手なので💦

プラのストロー頂きましたm(_ _)m

そしたら、これ、曲がるストローだったのね😳

知らずに曲がる方を下に入れてました🤗

…と、どうでも良い追記(備忘録ね