今日はイレギュラーで
スタバランチ行って来れましたダッシュ


今日のスタバ ランチ





スイートミルクコーヒー/トールサイズ

えびとブロッコリーサラダラップ



やっぱり"クリーミー(限定ホイップ)"

無くなると寂し🥲


"スイートミルクコーヒー"になってからは

初オーダーだけども

今日対応してくれたスタッフさん

ライトアイスにしても

エクストラミルクは出来ないとのこと。


クリーミー&スイートミルクコーヒーの時

出来たんだけどな。。( ´•༝• ` )

(これもやっぱり対応してくれたレジスタッフさんによるの?

それともスイートミルクコーヒーはエクストラミルクできなくなった?)



その都度

どうだったかな?と振り返り…









⬇️この時だけライトアイスのみ

オーダー忘れ?






振り返りがてら

何度目くらいだっけって思ったら


クリーミー&スイートミルクコーヒーは6度

スイートミルクコーヒーは今日が初の1度


なんだかんだ言っても

やっぱり美味しいのよね♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

ちょっとお高いコーヒー牛乳ダケド(*/  \*)


今度別店舗で顔馴染みのスタッフさんが

レジ担されてたら

同じカスタマイズオーダーしてみよう←




グラデーションにもなってなくて( ´•༝• ` )ションボリ




お供は

えびとブロッコリーサラダラップ音譜







過去に食べたっけ?記憶が…曖昧無気力




めちゃめちゃ美味しかったもぐもぐ飛び出すハート


えびの旨みがしっかりあって

トルティーヤもパサつき無く

具材に良く馴染んでた合格


これは絶対リピしたい( 'ω' )و 




本日のお会計


バレンタインのeチケ使用




今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ




明日こそタリーズ行くじぇ🏃‍♀️ダッシュ