今日のスタバ モーニング




アールグレイブーケティーラテのホットコーヒー

ワッフルサンド ベーコンエッグチーズ(3度目)





大好きなアールグレイブーケティーラテ

今期何度飲んだのかな。。

どちらかとゆーと

アイスのブーケティーラテがより好みだけれど

ホットの方がリピ少なかったなと…

今朝はホットで頂きました♪



このアールグレイブーケティーラテ

モバイル画面から

ちょこちょこ消えつつあるのだけれど

もしかしたらもうすぐ終了?




今日はアールグレイブーケティーラテが

お目当てだったから

あまり利用しないお店で

しかも顔馴染みの店員さんも居なくて

カスタマイズもお願いしづらく😅


甘いけどやっぱり美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡

それにやっぱり癒される香りクローバー

身体の力が抜けてホッとするなあ。。


定番化は難しいのかな。。




ブランチのフードは

3度目のワッフルサンドニコニコ音譜


今日はナイフフォーク🍴付いてなかったケド

アメリカンっぽく手で持って

カプッと頂きました爆笑


手で持って食べるコツは

サンドの下の方から←

そしたら綺麗に食べれます✌︎('ω'✌︎ )




3度目だろうと、間違いなく美味しいお願いキラキラ

ヒーティングもバッチリ👌

それぞれの素材の味を損なわない

この味のバランスの良さよ✨✨


ワッフルサンドは絶対←また食べる٩( 'ω' )و 


お気に入りがあるってしあわせね照れ




今日のお会計




 

今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ






スヌ第2弾の告知 はやっΣ(゚Д゚;) 


今回はマグやタンブラー無いのね

で。スヌのぬい…



でかっ!



あんなデカくちゃお供に連れて歩けやしない←

それこそアブナイおばちゃん←←


でもめたんこ可愛ええ(*´﹃`*)

スタバカップ持ってる〜(*/▽\*)

出来ればウッドストックも一緒がいいよね


えっと、どれどれ?

おいくらかしらん?





たかっ!




ま、まあ

大きいからそうなるか汗




前回、カートに入れながらも

削除してしまったスヌのおっきな子


私が第2弾で

一番気になってた"ぬい"



あのデカさとあのお値段・・


水曜日まで

じっくりと考えましょうかね不安←買う気??



黄色のバッグもポーチも可愛い。。

ポーチはペンケース探してたとこだから

サイズ合えば欲しいなあ。。





実は第1弾で

前夜にじっくり考えて

出した答えがカードのみの購入


の、はず

だったのに



夕方オンライン見たら

まだ私が欲しいグッズ残っておる(´⊙ω⊙`)!



って事で

また作戦会議始めてしまい昇天



夕方に2便目をポチッとな指差し



指差し←じゃないわ💦



あーーーアカンアカン💦

在庫があったばかりに(はい、責任転嫁)


なので

第1弾グッズは

私のもとへ2箱届く予定📦📦



第2弾でマグやタンブラー類が無かったのが

せめてもの救い泣き笑い





マジでスタバ破産するかもゲッソリチーン