昨日、ワンモアでお持ち帰りした

ドリップコーヒーコーヒー



ホットのお豆は

3度目?4度目?ましての

エルサルバドルアウアチャパンでした🫘




他店舗はもうどこも1種類しか出てないけれど

この店舗はだるまカード2種ともありましたにっこり











レジのスタッフさんから

「只今抽出してますので

少しお待ち頂けますか^^」

って、

初めて抽出仕立てのコーヒーコーヒー

頂けたヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ



持ち帰ってすぐに

少しだけ飲んでみたけれど

なんか、抽出仕立てと聞くと

いつもより美味しい気がする(*´艸`)


 

昨日半分(ミルク入れて)飲んで

あとの半分は今朝 頂きましたコーヒー

 





カウンターにバレンタイン告知の

ポップハート

 


もうすぐやんニコニコ

 

 

何から飲もうかなよだれ

 


 

グッズ…

まだ絞り込みしてないや無気力

 

 






おまけぽってりフラワー



今日、久しぶりに

モスバーガー食べました🍔


"モス野菜バーガー"

お野菜シャッキシャキで

美味しかった〜(๑>؂<๑)❤︎



夫はセットにしてて

トマトチキンチャウダー少しもらったケド美味でしたハート





 

今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ