今日の朝ごはん





昨日、スタバでお持ち帰りしてきた

スピナッチコーン&ソイパティの

イングリッシュマフィンとサラダ🥗



ヒーティングして頂きました✧






あと、

昨日お持ち帰りした

クリスマスブロンドローストの

ドリップコーヒーの残りに

ミルク足して頂きましたコーヒー

 



 

ごちそうさまでした🙏




今日はあいにくの雨だけども

おうちにこもって大掃除するには

良かったかな(^-^;)



ちまちまお掃除してはいるケド

なかなか捗らないから

今日は一気に進めたい(´>_<`)

 

 


ブログが時系列めちゃくちゃに

なりつつあるケドあせる

とりまリアルタイム優先で_φ(・_・


時間あれば一昨日の

ジョイフルメドレーティーラテ飲んだ事と、スタッフさんとの出来事も

今日中に_φ(・_・



 

さあ…

重い腰上げてがんばりますか(›´ω`‹ ) و