朝からフラペチーノ ♡ 

 




 

 

今日暖かいです晴れ

絶好のフラペチーノ日和音符

 

 



 

ジンジャーブレッドクッキーチャンジンジャーブレッドマン

めちゃめちゃ可愛い飛び出すハート

可愛すぎて悶絶(*´ω`*)

 


ぐるっと一周ジンジャーブレッドマンで埋め尽くそかなと

思ったけども、今回は

3人乗っけてもらいましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



手を繋ぐ感じにしましょうか?って

スタッフさんの案で



ほんと、そんな感じの仲良し3人に

仕上げてくださいました照れラブラブ



朝から癒された〜クローバーキラキラ







えいっ食べちゃう‎(˃  ˂)





先日頂いた長いレシート

フル活用して





キャラメルソースは

仕上げラストに気づかれたケド

グラスの側面にお願いしてたから

無し🙆‍♀️にしてもらって

それが逆に功を奏して

すごい好みのちょうど良い甘さにラブ

 

私にしてはショットも冒険したけども

これも本当、やって良かったグッド!


トータルで好みが前回の上を行く

フラペチーノになりましたハート


このカスタムで

できればもう一度飲みたいかも(*´-`)


タンブラーについてた

チケット(レシート)もまだあるから

今日みたいな暖かい日の

機会を狙います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 


一応、サイズアップ兼ねて

温かいラテもオーダーしました^^



今日もごちそうさまでした🙏🫶