昨日のタリーズランチ

 

 



こちらはワタクシの

兵庫県産朝摘みバジルの

ジェノベーゼパスタと

ホットのアイリッシュラテコーヒー

 



それから夫のオーダー

一瞬だけ撮らせてもらった(o´罒`o)


新作フードの霧島黒豚ベーコンの

オリジナルカルボナーラと

ホットのココアラテコーヒー


↑ほんとはフレッシュトマトと

ベーコンのパスタがよかったみたい

だけどお昼ですでに完売してた(´⊙ω⊙`)


カルボナーラ美味しかったってひらめき気づき

一口分けてもらうの忘れた悲しい

 

夫、食後にココアラテ飲みながら…

パスタと合わないって泣き笑い


そりゃそうだ指差し




私が頂いたアイリッシュラテ



甘くてほろ苦で美味しかった〜照れハート



この可愛いカップのおかげで

ホリデー気分に浸れますクリスマスツリートナカイ音符

 




タリーズのジェノベーゼは

安定の美味しさもぐもぐ飛び出すハート


しかし…

いつもコレやんね

次回パスタ食べる時は

違うのにしましょかねにっこり


 

何故か横並びで座りました←

 



昨日は夫が無印に行くのに

一緒についていって

タリーズでインビテーションチケット

2杯分使えてラッキーでした🤞

(いつもひとりで使ってたから←)


 

 


普段おひとりさま利用のお店に

家族が一緒ってなんかちょっと

不思議な感じにやり

 


やっぱりいつも利用するお店は

おひとりさまが気楽で良きですわグラサン


 

 

けど気になってた

アイリッシュラテ飲めたし

ごちになったのでありがたや〜🙏


夫よ、ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



帰りにちゃっかりスタバで

おやつも調達して

ノベルティの状況も見てきちゃったグラサン



昨日の時点ではこんな感じ目

プレート余裕ありそうプラのせいかな(滝汗)











 




このブログ書きながら

美味しいバタースコッチドーナツを

頂いておりますもぐもぐ飛び出すハート


おやつブログも

すぐに_φ(・_・




やっと追いつきそう💦

 


無印で買ったお菓子も載せておこ




ごちそうさまでした🙇‍♀️