そーいえば昨日

これ、予約してきました✌︎('ω'✌︎ )

 




 


今年はケンタどうしよ?

毎年、ファミリーパックとかだと

我が家では多過ぎて

好きなものを単品だと予約出来ずで

当日寒い中並んで購入のパターンネガティブ

 

あれ?けど昨年は何故か

単品でも予約出来たんだっけ?

昨年の記憶なのに曖昧チーン

 


今年はコメダ珈琲から

ちいかわとのコラボで

コメチキクリスマスBOX出るって知って

チキンはこれでも良いかなあ〜って

コメチキ美味しいよね♡


昨日とりま予約完了(`・ω・´)ゞ







 

クリスマスツリー🎄

今日出す予定だったのが出来ず(´⌒`。)

 

明日には🎄出せるかなあ。。








 

 

 

黒猫飛び出すハート