今日のMRI検査が

めずらしく午後からの予約だったから

(なる早で空きがそこしかなかったので仕方なく)


検査後の診察が終わったのが

午後3時近くネガティブ



ものすごい出遅れてしまったけども

予定通り♪病院帰りに

タリーズへ行ってきましたダッシュ

意外と空いてて良かった(*´-`)




タリーズへ行けたとゆーことは…

検査後の主治医のお話では

今回特に異常は見当たらないとのこと

👏気づき



そうなると、ホッとした反面

じゃあこの痛みの原因は何なの?って

なんだかモヤモヤが残るけれどネガティブ


とりあえず

怖い事言われなくて良かった🥹キラキラ



MRI検査は

前回から半年くらい?

経ってるけれども

その前回で

前々回の影は消えてて

今回も主治医が問題ないと言えばそうなんだよね?←誰に聞いてる

てか、説明下手



まあ、、

今後も気をつけてみて行かなきゃ

なのは変わりないそうで

定期的にMRIを受けていくことにネガティブ


今は特に画像診断上は異常ないので

心配し過ぎて

気を病まないようにしないと。。ショボーン



そんなこんなで

出遅れたタリーズだけども

ご当地テディは

しっかり鎮座しておりましたラブラブラブ



予定通りこの子🧸🎀と




25周年アニバーサリーの

タンブラーを買いました❤︎







クルッと回してみたけど

どの面もイラストがめちゃキュートで

かわいすぎっ飛び出すハート

見てるだけでテンション上がりますアップ



病院おわって、

検査異常なしで、

マグとタンブラーとテディ買って

弾けちゃおうかなとも思ったけども

十分弾けてます←


マグはなんとか(今日は)

思いとどまりました爆笑


スタバさんもこのくらいの値段設定だと

ありがたいのだけど…




昨夜も食べれず(検査の制限ではなく)

今朝も何も食べずに行ったので

空きっ腹に突然アレは

アカンよなあ。。と思いつつも

結局、エリア限定ドリンクの

さわやかオレンジのバニララテの

アイスを頂いてしまいました爆笑








今日はホイップとショット減らすカスタムお願いするの忘れて

通常のまま頂きましたが

エスプレッソの苦味?に慣れたのか

ショット減らさなくても平気になったチョキ







フードは新作?の"チーズブレッド

バジル香るトマトチキン"



温めてもらいました♪






遅い時間だったから

チーズブレッド無いかもと思ったけど

あって良かったラブラブ


バジルより、トマト味のピリ辛の主張が強かったように思います

私ピリ辛好きなのでグッド!


パンも柔らかで全体的に

美味しかったですもぐもぐラブラブ





これで今後タリーズ来る時は

このマイタンブラー持って来れる爆笑音譜


テディベアは

言うまでもなく激カワですラブ

サイズも良き❤︎




今日はデッカいベアフルちゃんが

私のお隣照れラブラブ



ちょっと遊んでしまいました(⑉• •⑉)




この後は

5日のスターバックス×スヌーピー

コラボ第2弾と

ハロウィンが待ってるね汗



でも…




その前に




また









(((;゚ρ゚)))アワワワワ





また3日も朝イチだわ…


_:(´°ω°`」 ∠):_







検査も無事終わり

気持ちがずいぶん楽になりました🍀




今日もごちそうさまでした🙏