今朝は

病院前倒しにするかどうしようか

迷ってて、モタモタしてたから

中途半端な時間に結局病院へ車ダッシュ


やっぱり激混みだった〜無気力


診察まで2時間コースでした泣くうさぎ



今日は前回の血液検査結果聞いて

いつものお薬出してもらうだけ


ちなみに

毎度のことながら白血球はダウン

中性脂肪も正常範囲よりダウン

あとは範囲内におさまってた

(ホッ


白血球は今に始まったことでもなく

若い時からだから、多分

遺伝的な理由からなんだと思う(ことにしている)

免疫疾患だって

母から受け継いじゃってるし

要らんものばっかだわ悲しい



とりあえず今日の病院は

今後はお薬のために通院かな。。




通院先の数も3箇所に減ったし

通院間隔もだいぶ開いて

以前に比べればだいぶ楽になってる

(医療費の面も真顔


 


最近

通院メインとゆうより

その後のスタバ目当てに笑ううさぎ


以前はただしんどいだけの

通院だったけれど

その後スタバに寄れるってゆー

楽しみにだいぶ救われてるお願い



まあ通院日以外でも

スタバ行く回数増えてるけど💦



 

病院終わって

今日もスタバでブランチ

(朝食抜きのため



今日は朝からキャラメルアップルルイボスティーのことでヤキモキしたけれど…



結局、私が今日頂いたのは


カフェミストコーヒー

&

スピナッチコーン&ソイパティの

イングリッシュマフィン飛び出すハート




今日も本日のお豆が

カティカティだったのでねニコニコ





いつもカフェミストの時は

ミルク多めの6:4でお願いするけど

今日は7:3で、たっぷりミルク♪

(コーヒー感ほとんどなし𐤔 𐤔


それと

ラテの時みたくホイップも追加

ついでにキャラメルソースも




サムネイル

​エクストラホットもだよ♡



ホイップ乗っけたら

クリーミーでほんのり甘くって

美味しかった〜飛び出すハート



ただ…

低脂肪ミルクって言ったのだけど

聞き取り間違いされたのか

無脂肪ミルクになってた爆笑


レジの画面で確認させてくれるお店と

そうでないお店あるんだが…


カウンターで受け取る際に

一応、低脂肪でお願いしたのですが…って言ったら

作り直してくれそうになったけど

マフィン冷めちゃうし(←そこ)

お断りしてそのまま頂きましたにっこり



このマフィンやっぱり好きよだれ



以前にソイハンバーグの

イングリッシュマフィン食べた時は

リピないかなあって思ったけど

今回のは好きでリピしてる


味付けの問題?

それとも自分の味覚が変わった?


同じフード食べても

美味しくて感動って時もあれば

そうでもなかったりもぐもぐ


自分の体調とかも

関係してるんかな。。



何はともあれ

今日も美味しく頂きました♪



今日もごちそうさまでした🙏






下差し今日行ったお店のグッズの棚




私の悩んだステンレスタンブラーも

まだまだ存在してました爆笑



夏仕様のタンブラー、、

昨日ひとしきり悩んだら

もう気が済んじゃった昇天


今後もきっと可愛いの出てくると

思うし

そろそろベアリスタのヌイも

出ないかなあ照れ

(まだ3体しか集まってない)


その時のために

アレコレ散財しないようにね滝汗