まだ復活には

程遠い感じだけれど💦


今朝は家族の朝食は

簡単なパン食にしてもらって

私はまだ食欲が出ず朝は抜き


けど

お昼間近になったら

何となく食べれそう?


こんな時は

好きなスタバフードなら

美味しく食べれる気がして

(脳がスタバに洗脳されてる


闇(病み)から脱出のごとく

強風吹き荒れる中

スタバへ行って

お昼ごはんを調達してきました車ダッシュ



今日のお昼ごはんにチョイスしたのは…


 


"スピナッチコーン&ソイパティ

イングリッシュマフィン"



失礼してペロンと中身を↓


ドリンクは

コーヒーはちょっとやめておいて

久しぶりのほうじ茶ティーラテコーヒー

シロップは以前と同じく

ホワイトモカに変更でライトシロップ


お持ち帰りでも熱々で

エクストラフォーム健在ニコニコ







やっぱりほうじ茶ティーラテは

私にとって癒しドリンクだわ照れ



新作のスピナッチコーン&ソイパティ

イングリッシュマフィンも

香ばしい味付けが食欲をそそるし

コーンのプチプチ食感も良い感じ♪



パンは石窯フィローネの方が

好きだけれど

ソイボールのより私はこっちの方が

好みだったニコニコ



スタバの味付けとか、ソースって

全体に濃いめだけれど美味しい爆笑


食欲不振も吹っ飛んで

マフィン完食✌︎




一緒にお持ち帰りした

コールドブリューアイスコーヒー



またエクストラミルク

てんこ盛りに入れてくれました照れ


これは明日頂く予定

(体調戻さなきゃ💦



ただ

このリユーズドカップ…


いつものステンレスタンブラーを

持っていくはずが

間違えてリユーズドカップ

持ってきてた笑い泣き


(メロンフラペでも

飲むつもりだったんかーい)指差し


フタがあるっちゃあるけど

きっちり閉まらないし

今にも溢れそうで💦

運転に気を使って帰りました💦💦

(見事溢さず帰宅✌︎





スタバの前にも

ちょっとやらかしが💦


家族に頼まれたものを買いに

セブンイレブンに先に寄った時のこと


レジの会計で

支払い額425円を

10525円投入したらしく真顔イミフ


お釣りが

10100機械から出てきて


一瞬、


何で?

って理解出来ず驚き


(自分では10025円投入したから

9600円戻ると思い込み)


レジのお兄さんに、、


「10000

戻ってきちゃったんですが…」


って


あたかも機械の故障を訴える客風に

言ったら


💁‍♂️「10525円入れられたので😅


ってレシート見せられて




()




自分では

10025円入れたつもりでいたのに

なんか、

いつのまにか

500円玉も入れてたらしい無意識




やっぱり脳の調子も良くないみたい



 


そうそう💡


この色が変わるカップ


表は柄があまり出なくて

パッとしないけども←

ぐるっと回すとこんな感じに

色が浮き出るにっこり


ホントはフラペチーノを

持ち帰る時に使いたかった💦

(けど、夏場はフラペ溶けやすいから

今持ち帰りの機会があんまりない←)



今日は久しぶりに

ほうじ茶ティーラテ飲んで

やっぱりこっちの方が

胃に負担少ないって実感…


またしばらくこれで行こうかなあニコ


(明日用にコールドブリュー

買っちゃったけど

ミルク多めでコーヒー薄いから

大丈夫かな💦)





さてと


今はこんなでも

夜になるとガクッと落ちやすいから

今のうちにお夕飯の下準備だけでも

しておこう。。




チャレンジは2カウントゲット✌︎