今日もスタバ行ってきましたダッシュ



急に夏日だわ…

すでに朝から暑かった💧



朝バタバタしてて

朝イチは無理だったけども

お出かけする頃には

半袖でも暑いくらいの気温


昨日まで寒かったから

今日ホットにしようか迷ってたけど

こんだけ暑かったら、、アイス決定



ミルク入りの

コールドブリューアイスコーヒー




お久しぶりなカスタードデニッシュ

もちヒーティングしてもらった✌︎


この甘過ぎない

カスタードクリームが好き



コールドブリューのカスタマイズ





やっぱり喉越しスッキリ〜

苦味ぜんっぜん感じない

コーヒーがわりと苦手でも

飲みやすくて美味し飛び出すハート


真夏でも専らホット派だったけど


こんな美味しいアイスコーヒーなら

今年はお世話になりましょう←



今日初下ろし?の

ペンギンマグ🐧

(ホリデーシーズンのだけど💦

ペンギンって夏っぽいなってウインク


そしたら

ペンギンのイラスト

描いてくれたよん


このさりげないサービスも

素敵過ぎるよ、スタッフさん


こんなふうに臨機応変に

即座に描けるって

ホントすごいと思う✨

しかも、可愛らしく照れ


私ならアンパンマンとか頼まれても

ヘンチクリンなアンパンマンになるわ

(子供とか見たら泣きそう💦)



黒板アートもそうだけど

スタバスタッフさんの

絵描きスキル、凄いなあ

そっちも研修とかあるのかな?👀



もちろん、

こんなサービスなくても

私にとって

心解れる場所

居心地良い場所

には変わりなく

こんな素敵なお店が見つかって

本当に良かったって思うお願い



たとえ依存だとしても

きっとタイミング良く

出会うべくして出会ったのよね←←


(お小遣い飛ぶけど💦)





余談。


とろこで

コールドブリューって

言いづらくない?


こーりゅどぶるー

ってなったりして呂律回んないし💦

(←歳のせいだろ


ぼーっとしてて神経集中しないで

レジで言ったら

"コードブルー"(ドラマの)って

言ってしまいそうになるわ💦



…私だけ笑い泣き



この夏、何度もお世話になりたい

コールドブリューコーヒーさん


ちょっと発音練習しとかなきゃ




帰りにセブンに寄って

例のブツを見つけた!




お昼はこれを夫と半分こ

お野菜たっぷりスープ




夫にはこれに、モバイルで

テイクアウトしてきた

ソーセージパイ


(スター集めあと1回だな𐤔)



モバイル受け取る時

めずらしく割と長く待たされて

(ちょうど混んできたのもある?)

モバイルオーダーの受け取り口で

ショッパーが見えたから…

(いつもメール来るより先に

用意されてる)

てっきり自分かと思って

オーダー画面見せに行ったら

前の人のでちょっと恥ずかしかった爆笑

(せっかちみたいで💦)


今後はメール来てからにします(教訓



​ここにもくまクッキーラブラブ





あと、

このあらびきソーセージパイは

モバイルオーダーヒーティングなしは

テイクアウトできないんだね👀


仕方なく

ヒーティングしてもらったのを

持ち帰ってきたけど…

何故だろう?


まあいいや←



今日リワードチケット使ったのは

このシロップ♪




他のシロップとも迷ったけど…

ちょうどスタッフさんがいて

シロップについてアドバイスくれて…


普段、おうちでも

ホットカフェオレが多いし

まずはこれをお試しに


良かったらまたリワードチケットで

バレンシアフレーバーも買ってみよ♪




何はともあれ

今日も大変充実したスタバ時間で

ございましたm(_ _)m



今日もごちそうさまでした🙏







余談も長っ