今日は一日中ほぼ移動でした。


宿で仲良くなった日本人とお別れしてから、上海市内をちょいと散策。


朝ごはんを買いました。2元(40円)




その後、浦東国際空港に向かいました。

(余裕ぶっこきすぎて時間ギリギリだった。)



ここかは12時間のフライト。

そんなキツくなかったかなー。推しの子めちゃおもろい。




そんなこんなで、いったんアムステルダムでトランジット(3時間)。なんか食べよかなって思ったらビックマックセットが2000円くらいしてた。ガーン



そんなこんなで無事マドリード到着ー!!!





時間はちょうど日付回ったくらい。ホステルまでは2km。んー、タクシーか歩いちゃうか。貧乏性なので、歩きました。深夜だけど特に危険な感じはしなかったかなー。ちょいドキドキしたけど。


ほな