お寿司〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ともこの「またゴルフ!?」

お寿司〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


今日は四谷の「後楽寿司」さんへ行きました~(^^)
そう、二代目の若がカッコいいことで有名な(そうなの?)お寿司屋さんです。
もちろん、お寿司は文句なく美味しい‼
今日一番驚いたのは、蝦蛄です。
(あ、ガレージって言わないと通じないんでしたっけ⁉)

私は30歳過ぎまで甲殻類アレルギーだったので、蝦蛄もほとんど食べたことがありませんでしたあせる

が、今日食べてビックリDASH!
こんなにおいしいものだったんだ~叫び
もちろん、どこで食べてもこんなにおいしいとは思えません。
後楽寿司さんだからおいしかったんだろうなぁ。
食べられるようになって本当に良かったニコニコ
これからたくさん食べるぞ~!

今日もご馳走さまでした。
卵焼き、大事に育てて大きくしてから食べます。
なんてね。

また行きま~す!

iPhoneからの投稿