お寿司!! | ともこの「またゴルフ!?」

お寿司!!

今日はゴルフネタじゃなくてお寿司ですニコニコ
昨日、とってもとってもおいしいお寿司をいただきました。
四ッ谷の後楽寿司さんです。
http://profile.ameba.jp/go-surf-or-eat-sushi/左矢印見てね。
ここはお寿司がおいしいのはもちろん、2代目の若がかっこいいドキドキ
お寿司の味も2割3割アップですべーっだ!
あ、あんまり変なこと書くと次から行けなくなってしまう…(;^_^A

昨日いただいたものの中で衝撃だったのは、「タコの卵」!!
写真を撮る前に食べちゃった…。
初めていただきましたが、びっくり~!!
とろ~んとして味が濃いドンッ
卵黄のようなそうでないような…。
グルメレポーターじゃないから、わからない人は食べてみて下さい。
それと、もちろん白海老も!

本当に甲殻類が食べられるようになってよかったです。
アワビもサヨリちゃんももちろんおいしい音譜
おいしい、しか言えない自分がもどかしいっす(-"-;A

おいしいお寿司のおかげで、帰ってシャワーを浴びたらすぐに眠くなってしまいました。
$ともこの「またゴルフ!?」
ともこの「またゴルフ!?」
ともこの「またゴルフ!?」