グローバル企業の管理職として
コーチング歴10年

3月までシンガポール生活
趣味はワイン、マラソン、旅行

「自己満足感を高め
ワクワクした人生に変える!」
ライフコーチ(師アランコーエン)

 

Tomo(トモ)です。

自己紹介はこちらです

 

 

 


 
日々忙しく、仕事や家事、子育てに時間を

費やしている人も多いと思いますが、


自分のための時間もちゃんと確保できてますか~?
 


起きてから寝るまで、

 

とにかく毎日が慌ただしく、

 

平日は仕事、週末は家庭のこと、

 

気が付けばまた月曜日。
 

 
元気いっぱいワクワク過ごせていればオッケーだけど、
自分の時間が欲しいと思っているなら、
無理してでも作ることをお勧めします。
 


こんなに頑張ってるんだから、

少しぐらい自分のための時間があって、


わがままに過ごしたっていいはず。


 
朝早くでも、夜遅くでも、日中家族の協力を得てでも。
 


「何月何日、何時から何時は自分の時間にします!」
 

 
って宣言するだけで良いかもしれません。
 
 

 
リラックスの方法も人それぞれです。
 
 
私の場合は、

やはり3月から始めている「感謝ワーク」です。
 


少しの時間ですが、

感謝ワークを行う事で、


精神的にも安定し、気持ちが前向きになり、

頭もすっきりするんですよね。
 


瞑想しているのと近い感覚かもしれません。
 
 
しかも6月からは

20人を超える仲間と一緒に

感謝ワークをしているので、新しい気付きも多く、
人の感謝ワークから幸せを分けてもらってます。


ありがとうございます。
 
 

 
ライフコーチ Tomoとして、

もっと情報を発信しようと、

メルマガを始める事にしました。


まだ準備中ですが、

事前登録フォームを作りましたので

よろしくお願いします。
  

(仮称)自己満足感を高めワクワクした人生に変える!
https://system.faymermail.com/forms/544

※仮称なので変更可能性あります