ライフコーチ(師アランコーエン)


グローバル企業 管理職

サブ3.5を目指すランナー

 

Tomo(トモ)です

 

 

 

 

今日で結婚して8年になりました~

 

毎年レストランを予約して食事をしてましたが、

今年は自宅ディナーとなりそう。

 

美味しい食事とワインが

夫婦共通の趣味なので、

行きたいお店リストがあるんです。

 

 

息子が小さかったときは

シッターさんにお願いして

食事に行くなど工夫をしていましたし

 

一緒に食事ができるようになってからは

3人で食べたりと、

 

毎年特別な日なんですよね。

 

 

去年はシンガポールにいて、

Yakiniquest という

焼肉屋さんに行きました。

http://www.yakiniquest.sg/

 

完全予約で

おいしいワインも置いてあって、

お値段も1人2万円くらいだったかなぁ、

 

いや、

おいしいワイン飲んだから

もっとだったかも。汗

 

 

毎年1つずつ

増えていく思い出であり、

 

家族であることの幸せを感じられる

大切な日です。

 

今日は普段の日と変わらない

生活をしていますが、

 

あさ息子に

「今日は結婚記念日なんだよ」

と教えたら、

 

「おめでとー」と

言ってくれて、なんだかホッコリでした。

 

 

新婚旅行のハワイも楽しかったし、

子供が生まれてからは

近場の国内旅行が中心になりましたが、

 

世界を知るためにも

積極的に海外へ行くようにしてます。

 

 

タイ、ベトナム、インドネシア、

ハワイ、オーストラリアなどなど、

 

そういえば

ヨーロッパ行ってないんですよね~

 

 

フルマラソンで

3時間半(サブ3.5)を達成したら

 

ワインを飲みながら走れることで有名な

ボルドーマラソンに参加することにしているので、

3年以内には実現できるはずです(宣言)

 

 

せっかく、

ワインで有名なボルドーで生産者が

ワインを振舞いながら

マラソンに参加できるので、

 

それなりに走れる身体に

なっていないともったいない、

 

だから3時間半をクリアしたら

ボルドーマラソン申し込むと決めてるんです

 

 

やりたいことが多くて楽しいです。

夫婦生活9年目も楽しんでいきたいと思います。

 

写真は去年のディナーです。