グローバル企業 管理職

ライフコーチ

サブ3.5を目指すランナー

 

Tomoです。

 

 

 

3月でシンガポール生活を終えて、

4月から日本に戻ってきました。

 

 

コロナウィルスの影響もあって外出自粛が続いています。

 

私は90%以上が外食という生活をしていたので、

はじめはかなり心配をしていたのですが、

今では自宅の食事を毎日楽しんでます。

 

それは

 

『酵素玄米ご飯』

 

のおかげなんです。

 

 

専用の炊飯器を購入し

 

友人に紹介してもらった農家さんから直接購入し

 

毎日、酵素玄米生活をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに心配していた味ですが、

 

めっちゃおいしいです。

 

 

そしてなによりも、

 

栄養のバランスがいいので身体にもよく、

消化も良く、お通じも良くなります。

 

 

もう

 

酵素玄米が無い生活には戻れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

レストランがオープンしたらおいしいご飯も食べに行きたいです。

 

 

いまはそれができないので、

 

テイクアウトをしているお店から購入するなど、

少しでも応援したい気持ちです。

 

美味しいのはもちろんです。

 

 


 

 

 

4月は運動もあまりせず、

 

テレワークのため歩く事も減り、

 

食事はいつも通り制限なしの生活でした。

 

 

 


 

 

 

シンガポールから船便で送った荷物の中に体重計があり、

 

4月の後半に届いたので、ドキドキしながら計測をしたのですが、

 

 

なんと

 

1キロ増

 

だけでした

 

 

感覚的には3キロは増えている気分です。

 

 

 

体重計も来たので、

 

5月は酵素玄米生活を続けながらも

 

運動を取り入れて健康的な身体を意識します。

 

 

酵素玄米ご飯の生活

 

とてもおススメですよ。