先日、とてもとても素敵なブログと出会いました

 

↓↓ こちら ↓↓

「風の谷のナウシカとシュタイナー論」

https://ameblo.jp/taiki-ism/entry-12590898858.html?fbclid=IwAR2YZZajCgayCAMgYGPgTFU3YH3UJT1_l2UOPnxUWdb9OaDNg5ynmEltMEw

 

 

うんうんわかる!!

えーーー!!そっか・・・

なるほどー!!!

まじか!!!

 

 

こんな感じで読ませていただいたのですが

 

読み終わった後に

もう一度読みたくなってしまいました

 

 

アマゾンで探して

楽天で探して

 

 

お買い物マラソンを実施中だった楽天で

早速購入しておきました

 

 

アニメも10回以上は見ているのですが

本だと確か2巻目くらいまでのストーリーなんですよね

 

本は7巻セットなので

倍以上の先のストーリーがあります

 

 

ガスマスク無では生活できないエリア(腐海)があり

行動制限がされている。。。

現実の世の中も似たような状況に・・・

 

 

懐かしかったのでWikipediaでも調べたのですが

映画公開は1984年なんですね

 

お出かけができないゴールデンウィーク

ナウシカ読んで過ごします

 

 

開封の儀を終え写真撮影

↓↓