感謝ワーク

 

『ザ・マジック』という本に沿った

28日間の取り組みです

 

やろうと決意しても

数日後にやめてしまう

 

そんな経験が

誰にだって

あると思います

 

けど

毎日10分から15分

 

たったこれだけの時間

 

自分の人生が

変わる経験をしたら

 

それは

魔法の様に感じるかもしれない

 

===========================

魔法の鏡

 

 

感謝の魔法を

自分の生き方にすると

 

自分の周りの世界が

魔法の様に変化します

 

 

「あなた」が

変化したために

 

周りの世界も

魔法の様に変化したのです

 

 

その結果

引き寄せるものも

変わってきます

 

 

今日まで26の魔法を

実習してきましたから

 

あなた自身も

既に変化しているはずです

 

自分ではその変化に

気付きにくいかもしれませんが

 

そのうち幸福感が

少し増えたと感じたり

 

日々の状況が良くなったり

 

自分の周りの世界が魔法の様に

変化したりするのが分かるはずです

 

 

 

本日のワーク

 

今日鏡に映る

自分を見るたびに

今まで以上に心を込めて

「ありがとう」

と言いましょう

 

自分について感謝できることを

3つ言ってください

 

 

 

本日の10感謝

 

今月は大きな支払いが

いくつかありましたが

全て払えました

ありがとうございます

 

車を洗車してもらいました

ピカピカになって戻ってきました

ありがとうございます

 

土手にお散歩に行って

息子とサッカーをしました

ほのぼの良い日でした

ありがとうございます

 

今年の目標の一つだった

「メンターを見つける」

が叶いました

5月から半年間メンターと共に

ワクワクの時間を過ごします

ありがとうございます

 

今月の「魔法の小切手」に書いた

携帯ケースが無事に届きました

使い心地も良いです

ありがとうございます

 

クレジットの支払いで

エラー発生

その直後に電話があり

不正の可能性を確認でした

確認後は決済が

スムーズに行えましたが

カード会社のリスク管理が

すごいと感じました

ありがとうございます

 

本日の感謝ワーク「魔法の鏡」

テレワークで何度も

Zoomに接続するので

自分の姿を10回以上確認します

たくさん感謝の機会があります

ありがとうございます

 

投資と浪費の違いの話をしました

同じ行動でもマインドによって異なり

まさにお金に感謝することに繋がります

ありがとうございます

 

今週の水曜日は祝日なので

自分のビジネスの

時間を確保できます

ありがとうございます

 

10

今日も健康です

ポジティブでモチベーションも高いです

ありがとうございます