3月はパーソナルジムに

行くことが出来ませんが

今月は有酸素運動期間として

毎日のようにジムに通ってます

 

外をランニングしてると

景色を感じたり

街並みの変化を感じるので

楽しいのですが

 

シンガポールはとにかく熱い

 

ということで

今月はもっぱら

室内ジムを利用しています

 

けど、マシンを使っての運動って

飽きちゃうんですよね

 

1時間もボーっと同じ景色を見て

時間もチラチラきにしちゃって

時間が経つのがすごく遅く感じる

 

 

そんな私が

飽きずにジムで有酸素運動ができ

しかも、ついつい行きたくなってしまう

 

 

実は

 

Netflixのダウンロード可能な作品から

アニメを選んで、見まくってるんです

 

CMもなく、イントロもスキップできるので

TV放映で30分の1話が

大体20分くらい

 

1時間の運動で3話

 

なかなか良いペースなんです

 

 

2月途中から

この作戦で観た作品たち

 

・弱虫ペダル

・ハイキュー!

・黒子のバスケ

・GANTS

・PSYCO-PASS

 

普段TVも漫画もそんなに見ませんが

 

1話見ると

 

続き見たくなりませんか?

 

 

つい2時間も運動しちゃう日もありまして

そんな日は6話も見る事ができます

 

翌日も見たくなるので

せっせとジムに通ってます

 

 

今は心拍数を110~120に保って

有酸素運動をしていますので

激しい運動でもなく

アニメにも集中できるんです

 

唯一残念なのは

時間の割に距離が伸びてないことです

 

これだけの時間運動していたら

普段だと1.5倍から2倍くらいの距離を

走ることが出来てます

 

今月は目的が違うので

良しとしています

 

 

 

ガーミンのランニングアプリのスクショ

真ん中に5日連続でサボってますが

旅行に行ってたタイミングなんです

↓↓↓