「Piece of Happiness」期間限定のセール中です! | Atelier Tomoya

Atelier Tomoya

イラストクリエイター兼、ゲームデザインの智夜のブログです。

こんばんは、智夜です星

 

タイトル通りの告知日記なのですが……

あんまり自分の商品のアピールばかりなのもアレなので(笑)ahaha;*

 

サインの日付で、最近のじゃないってすぐにわかりますが(笑) ← 更新しろよって感じね沈

ピーハピの完成以降、数ヵ月ぶりに描きました、二次創作のイラストも置かせて頂きましたごあいさつ

 

【制作環境】CLIP STUDIO PAINT PRO / Adobe Photoshop Elements 10 

※イラスト画像をクリックしますと、大きなサイズで表示されます。

 

ゲームメーカー「コンパイルハート」さんの、非公式バーチャルYouTuberのいるはーとさんですぽっ

Twitterのほうで、ちょっと色々ありまして……1枚、描かせて頂きました色鉛筆

 

ずっとピーハピ(ゲーム)用の立ち絵やイベントスチルを描いていたわけですが、

色々試したかった違った描き方も、大きくイメージが変わるようなモノは採用できなかったので、

その辺りも含めまして、結構自由に描かせて頂いた1枚になりますpen.

 

特に……髪の1影と2影の入れ方を大きく変えた(つもり)ので、

少しあっさりした印象に変わったかも?しれません・・・・・。 ※実際にはベースと1影の間にもう1色入れてます

今後採用していくかは……もう少し試行錯誤が必要かと思います。

 

昨月のコミティア124の翌日から、販売させて頂いております、

私のオリジナルゲーム、ダウンロード版の「Piece of Happiness」ですが……

リリースから1ヵ月が経ちましたので、各DLサイトにて割引セールを実施中ですぽっ

 

Piece of Happiness DLsite.com直リンク←コチラをクリック☆

こちらの「DLsite.com」様では、只今40%OFF「453円」にて販売中です!

期間は、06月25日の午前10時までとなります。

 

 ←コチラをクリック☆

こちらの「DiGiket.com」様では、只今40%OFF+デジケ特価「433円」にて販売中です!

期間は、サイトさんの「あまやどりキャンペーン」の終了日、06月20日までとなります。

 

どちらのサイトさんでも、サンプル画像の閲覧や、

無料でダウンロードして頂ける「体験版」もご用意しておりますので……

この機会に、どうぞよろしくお願いいたしますaya

 

それではてへ☆

 

 

普通の傘派?折り畳み傘派?

「どしゃ降りの雨の中でも、傘は使わない派っ!(´Д`;)」(笑) 

……基本的に、移動は自分のクルマだしねランボルギーニ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう