艦これプレイ日記 第1艦隊 | Atelier Tomoya

Atelier Tomoya

イラストクリエイター兼、ゲームデザインの智夜のブログです。

こんばんは、智夜です星

以前より、主にイラスト作品カテゴリ内で記事にさせて頂いておりました
「艦これ」のプレイ日記ですが…

本日より、専用カテゴリを設けてプレイ日記とさせて頂きましたごあいさつ

最近は慢性的な、弾薬とボーキサイト不足に悩まされておりまして…ううっ・・・
1日に出撃できる回数も限られている中、レベル上げを行っております。

艦これ20150531a

なかなか全員が万全の状態で揃っていることが少ないので…ahaha;*
※大体誰かしら入渠してるか遠征行ってます。
…なぜか深夜2時半のスクリーンショットです(笑)

先行して育てておりました、愛しの那珂ちゃんも無事に改二になりましてぽっ

すっかりアイドルデビューしてしまった那珂ちゃんに…
「カノジョが芸能界入りしてしまい、疎遠になりつつある感」の淋しさを感じつつ(笑)うわぁ~ん

他のキャラクターも改二にするべく、レベリング中でございますUP

艦これ20150531b

主に、重点的にレベル上げをしている第1艦隊です。
前回の日記ではトップレベルだった扶桑さんですが…

改二レベルが80+設計図とハードルが高かったため、しばらく遠征に出していましたので
現在のエースは、最近お気に入りの金剛さんですねキャー

艦これ20150531c

主に対潜水艦船と、今後もっと需要が増えっるぽい駆逐艦による編成の第2艦隊です。

2-4海域クリア以降、潜水艦も出てくるエリアへ行く機会も多いので、
メンバーは第1と第2で適宜入れ替えながら進めておりますぽっ

高レベル駆逐艦は、最低でも6艦は必要になるとの情報も頂いておりますので…
今後、もう少し増やさないとな~といった感じっぽい・・・・・。


余談になりますが…PSVITA版の「艦これ改」ですがPS VITA
予約特典の「オリジナルマルチポーチ」がまだ付属している予約をしている
ショップを見つけましたので、こちらも予約しました!!!!!!!!!!!!!

それではてへ☆


※艦これプレイ日記へのコメントですが、ブログ運営効率化の為に
同日更新のイラスト作品カテゴリの日記の方へお願い致しますaya