イラスト画「千斗いすず」 | Atelier Tomoya

Atelier Tomoya

イラストクリエイター兼、ゲームデザインの智夜のブログです。

こんばんは、智夜です星

ブログ&創作活動再開宣言以降、ずっと制作中でしたイラスト画がようやく完成しました色鉛筆

2年以上のブランク&主力ペイントツール変更という状況の中での制作でしたので…
かなり時間がかかってしまいましたahaha;*

という訳で…
制作途中の画像をちょこちょこと出しておりました、復帰後1作目のイラスト画ですキャー

甘ブリ千斗いすず20150329

【制作環境】CLIP STUDIO PAINT PRO / Adobe Photoshop Elements 10
※イラスト画像をクリックしますと、大きなサイズで表示されます。

アニメ「甘城ブリリアントパーク」より、千斗いすずさんですぽっ

PCからご覧頂いているお客様はお気付きかと思いますが…

先日からのリニューアルの一環として、サイドバーを一本化して右サイドのみに集中表示。
日記を書ける&イラストを置けるスペースを広げてみましたが…

…ちょっと大きすぎかな?(笑)ahaha;*
これでもサーバーにあげている画像、1080×764ピクセルの半分程度での表示なのですが…

ちなみに…
制作中の段階では、A4サイズで350dpiを確保するサイズなので3倍くらい?の解像度で描いておりますpen.

2年のブランクの褪せたデッサン力と、クリスタの使い方を確認しながらの制作でしたので、
えらい時間がかかりました…30~40時間くらいかかってるんじゃないかな?hu-*

まぁ、でも…なんだかんだいうても、
「絵ぇ描いてる時間が一番充実している(生きている)気がする!(´Д`;)」(笑)

今回のイラスト画は制作中の時から、リニューアル記念?的に多めにブログ更新をしたかったので、
段階的に制作過程の画像を日記に記してきましたが…如何でしたでしょうか?

以前のように「完成作品だけ」の方がいいですか?今回のように制作途中もご覧になりたいでしょうか?
よろしければ…ご意見・ご感想等、お待ちしておりますごあいさつ

という訳で、無事に「復帰後初作品」の公開も終わりましたので…
制作中に自宅に届きましたコイツ(チラチラ気になって仕方なかったw)でも遊ぼうと思います(笑)キャー

閃乱カグラevps420150329

「プレイ中には…家族に見られないように気を付けろっ?!(´Д`;)」(笑)
それではてへ☆