数秘カウンセラー かずの ともこ こと、

とっちゃんですゲラゲラキラキラ

「とっちゃん」ってつけて頂いたネーミング気に入ってますクローバー

 

 

先日の続き。

可愛いと無敵・・・・


何故でしょうか・・・(笑

 

朝からね、テンションが上がるんですよね。

可愛い服を着て、楽しいことをする。

そうするとね・・・

 

①ただランチに行く約束だったのが

ちょっとした日帰り旅行になったの!!

 

 

 

②ちょっとやってみない??

っていう新しいチャレンジの場を提供していただいちゃったラブラブ爆  笑ラブラブ

 
 
③うそ~ん!!!っていうことが起こった!!!
 

 

 

こちらの記事にもUPしたんですが・・・

 

着る物一つでこんなに心持ちが変わるんだ!!!

心持ちが変わるとすごいことが起きるんだ!!!

 

ってことを実感しましたゲラゲララブラブ

 

 

いつも、可愛いアタシでいよう爆  笑ラブラブ

そう心に決めましたクローバーゲラゲラクローバー

 

2月10日いいことあるよ!!!

 

 お申し込みフォームはこちら

 

 

 

数秘を交えていろんな情報を公式LINEでも発信できたらと思っています♪

ぜひぜひお友達登録お願いいたします。

 

 

公式LINEはこちらからラブ


 

@736hllgjで検索して下さいね。

お友達登録の際、スタンプ一つ送ってくださいね照れ