こんにちは。

ちょっとバタバタしていてなかなか更新ができずにいましたが・・・・アセアセ

梅雨明け宣言まだですね・・・

 

 

でも涼しいからまぁいいやOKゲラゲラ

 

そんな感じで今回もハピ子さん のブロック解除の魔法を受けさせていただきました♪

 

 

今回も沢山のブロックと向き合えたこともあり、開始30分くらいからあくびが止まらない・・・

眠い・・・アセアセアセアセアセアセ

 

内観って大事ですよね。

でも、気付いていない自分のブロックとかもあったりして、

 

「そういわれてみたらそうかもしれない」

 

って思えることが沢山・・・

ハピ子さんいろんなことをお勉強してらっしゃる方ですので、

お顔のパーツからも思考の傾向が分ったりするという魔法もご存知でした拍手

 

今回も深いところまでブロック解除していただきましたよ!!

一つずつ解除していくことで、背負っている自分の中の重い(思い)込みを外していって

ふわふわ~とかる~く過ごせるようになりたいですキラキラ

 

いろんなことをサポートしてくださり、お話しさせていただく貴重なセッション時間をいただきました。

 

 

ありがとうございました♪

 

前回の記事はこちら

    ↓↓↓

ハピ子さんのブロック解除の魔法①

 

 

ハピ子さんのブロック解除